息子にメガネを届けたのが水曜日。
それ以外は、日がな一日まじめに働いてます。
今日も、バタバタだったけど、楽しかったー。
ほんと、この仕事好きだわ



木曜朝に、シンガポールに到着した息子。

夜にはホテルの画像をLINEで送ってくれました。


そして。

金曜朝。

枕元で、非通知の電話が鳴る📞
いつもなら、非通知は無視する。
が。


なぜか、電話に出てしまった。


息子からだった!!



なんでも、息子の携帯の画面がイカレテしまったらしく、何もできない状態らしい
とりあえず、会社携帯との、二台持ちだったから、良かった。


最低限の、連絡は、会社携帯のメッセージを使ってできたけど。

でも、LINEほど気楽にできないし。
ほぼ、不通な状態が四月まで続くと思われる。



どんな様子か知りたかったのになあ。
つまらん。


息子はパソコンも、もちろん持参してるから、いざとなればメールもできるが。
facebookのメッセージでも、やり取りはできる。


でも。


もし、携帯一台しかなかったとしたら……
もし、旅先で私の携帯が、使えなくなったら?


考えただけでも、恐ろしい。


無人島にほっぽり出されたような気分になる。


落ち着かなくて、旅を続行できないかも……





こわいこわいこわい〜〜〜