今日の横浜。
寒っ。
そして、結構な、雨ガーンガーン
そんな中頑張って10時出勤したのに、
暇〜。


暇って言っても、8割方お席は埋まってるけど。
店長、気合い入れて、いつもよりパートの人数一人多いシフトにしてたから、休憩入らされた〜

まあいいけどー。


私はblogをアップする、という仕事があるから、ぜんぜんいいんですよ〜。



で、本題です。


昨日、朝からたまプラーザ(kyonちゃんお住まいの街でございます。)
に、所用で出かけました。
用が済んでも、まだ11時。
ふらーっと、洋服屋さんが立ち並ぶビルへと、足が……(さすがに、新橋ではないっ!!)


{1A0A2825-D76F-4ED6-BB53-70EF40F06922}


この店は、以前
こんなバッグを買ったお店よ。→Click
通路に飾ってあった、合皮のライダースジャケットに目がいった。


あれこれ試着したのは、三色の、ライダースジャケットだけど。

私の顔に、似合うと思う?


まず、年齢的に、イタイのは知ってます!
それ以前に、
顔立ち。
体型。
マニッシュな服が似合わない。
トレンチコートとか絶対似合わないのーゲラゲラおいで


そしたら、とても感じの良い店員さんが、
(店員て言わない?なんていうのー?)
素敵なジャケットを、持って着てくれて、
すぐに気に入っちゃいました。


レジでお会計の時。
ただいま一万円以上のお買い物で、抽選に参加できます。ハズレなしですっ!!って。

{C6455EDE-AC0B-484C-B06E-833AAEB63A5B}


ガラガラするやつ。

{3617CD2B-DDAC-4D95-A58C-EAF1A64311A5}


あれ、当たったことないし。
子供の頃、よく夜店でやったけど、いつも、ハナカミとか、粉ジュースとか。
大人になってからは、だいたい、サランラップ。

期待せず、心を無にして、ガラガラ。


{BE58BF5D-4B83-42C3-9336-BE719053A5A2}


{8C0A73CF-A391-4B78-A265-80F03B4AF96D}


キラキラ金です!
GOLDですキラキラ

その場で5000円引いてもらいましたーアップクラッカー


さ。
仕事戻ろっと。40分休憩しちゃったわー。