社会人になった息子が、4月から半年間、新人研修のために大阪に住んでいる。



まあ、連絡してこない。

こちらも、周りが思うほどさみしくない。
何せ、中高と吹奏楽で土日もなにもあったものじゃない。
とにかく家にいないし。
大学時代も、サークルやバイト、ゼミに忙しく
(更に彼女がいた時はそれなりに忙しく)
いつ寝に帰ってきてたのー?

私も仕事してるから、朝帰りの息子とすれ違いの日々。
晩御飯はいるのか要らんのか
という日々だったので、
正直、全然さみしくない。


さみしくないが、ツマラナイ。


そんな息子でも、家にいる時は、一緒にTV見て突っ込んだり、一緒にドライブしたり、スーパー銭湯行っていたのに。


ああー、つまらん。


どうなの、元気でやってるの?ちゃんと食べてるの?
会社の仕事は、どんな内容?
あー、山ほど聞きたい事あるのになあ。


たまには連絡してこいよ!
全く腹立つ。



まあね、わかってますよ。
ウザいですよね。
その位心得てますよ。

ただ。

日々無事かどうか、週一くらいさ、何がしかあってもいいじゃん。


てなわけで、作戦に出た。

最初は、
息子が幼い頃から可愛がっていた、唯一我が家にある、犬のぬいぐるみ。


この子を利用。

{D99DFB1F-1170-40CC-B6BE-22F8F982B6CC}


うっしっし。

反応しよったしっぽフリフリ

{8C6586B6-CBFD-477D-A7E4-715643D2BAE8}


こんな事まで。

{A0D98457-A9B0-497B-BBE8-C5184069A2E0}

私の太い足です。
お見苦しくてすいません

ネタが尽きてくると…

ブロ友さんの画像お借りしたり。





7月の予定を何度聞いても、既読スルーされるので、
わんちゃんに言わせてみたら、返事きたよ!!


{56D52685-7444-44B4-B6F9-5540C686313D}


{781B2D3B-ABC3-4689-B9DA-BB3E1BB7260E}


いっしっし


こちらは、ゆいままさんのBlogからお借りしました。



ブロ友のみなさん、勝手にごめんねー。
我が家のぬいぐるみだけでは、ネタ切れでして


毎日やってるわけじゃないよ。


気が向いたときに。
たとえば、ニュースなんかで、嫌な事件や車の事故なんかを見たとき。


返事がなくても、既読になるだけでも、安心するしね。


便利な世の中やーアップ