仙台の曼荼羅アーティスト
acoです




今年のベスト9です。



今年も作品をご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート






今年は20枚以上の曼荼羅を

描きましたカラーパレット




11月に父と義母が亡くなり、

忙しくて描く時間が取れませんでした。



なので、

ほぼ10月までに描いた作品です。





また、

8月と12月に

展覧会に参加しました。




展覧会に出すぞ〜!

と思って描くと

力が入り過ぎるので、

日々描いている曼荼羅から

展覧会に出展しました指差し



来年も

8月の出展を予定しているので、

リラックスして

マイペースで描いて行こうと思います。




2024年も

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ



良いお年をお迎えください雪だるま