仙台の曼荼羅アーティスト
acoです。





ご訪問ありがとうございます。





今日ご紹介するのはこちらです。

《125mm×175mm》




セリアの色画用紙

《くすみカラー》のダスティピンクに

描きました。




ペンはuni ball

豆大福色、ネモフィラブルー、

ポピーレッド、ボルドーブラックを

使ってますカラーパレット





11月から軽めの日記を書いていて、

その時にこちらのペンを使っていました。



かわいい色味だなぁと思い、

曼荼羅にしてみましたニコニコ




小さな曼荼羅なので、

それほど時間もかからずに描けるし、

色が可愛いので、

最後まで楽しく描けましたルンルン




今年はこちらの曼荼羅画で

最後になりますひらめき



来年も

ぼちぼちと描こうと思いますので、

どうぞよろしくお願いします指差し



 


本日も作品をご覧いただき

ありがとうございましたうさぎ