仙台の曼荼羅アーティスト・acoです。





ご訪問ありがとうございます






今日ご紹介するのはこちら下差し
《15cm角》





ピンクと白の曼荼羅になりました。






糸かけ曼荼羅も
ピンク系の色でしたが、
なんとなくこちらも
ピンク色多めとなりましたニコニコ




急に暑くなったりして
集中出来ない日が続き
完成まで時間がかかりました真顔





寒いのも嫌ですが、
5月からこんなに暑いと
体力も気力も落ちて来ますチーン





こんな時だから
せめても免疫力は高めたいので
食事と運動に気をつけて
過ごしたいですウインク






今日も作品をご覧いただき
ありがとうございましたトイプードル