たいへん‼️

肉離れですって😳

といっても、私ではなく、クラブのメンバーです。

先週、🎾ボールが後ろから当たったような感じだったと言って、その時ベアだった男性がリタイア。男1人が肩を貸し、もう1人が彼の車を運転して、自宅の奥様の元へ。幸い土曜日の午後に開いている整形外科があり、病院へ。その後、肉離れの診断でした。

で、何が大変かって、来月のテニスのクラブ対抗戦、男性メンバーが足りなくなりました‼️ 8人も要るんです。久々に私の出番、女性は男性チームに参加オーケーなんです。 

他のチームから女性の部で頼まれていましたが、急遽お断り。まだ、申し込み期限前でセーフ。

昨年から6月開催、それまでは7月梅雨明けの時期で、暑さがとーっても苦手な私、その時期だったら最悪でした。過去2回ほど熱中症で朦朧としながら試合しました🤣

ま、今年の男子は出るだけですね。出ないとその次の年は最下部からのスタートになるので。

ガットも張り替えしなくては、です。トホ

あ、ちなみに4年前に男性の部でダブルスに出たときは勝ちましたー✌🏻 (ベアは男性、相手は男性ベア)

8年前の画像です😅🙏