午前中に市民茶会へ行って来ました。鳥大さんのお席でお薄を一服いただき、帰りにお茶直売市で普段飲んだことのないお茶を購入。
我が家に帰り、まったりしていると、五郎さんのDMV配信のお知らせ❣️ わーい、嬉しいな💕 コットンクラブへは行っていないので、楽しみにしていました😊
ひと通り聴き終わり、全て違う日からで、お召し物も楽しめました、また、Gバンドの演奏、アレンジが今回も素晴らしい👍 毎回いろんなアレンジ、楽しみですね。もちろん五郎さんの歌声、演奏も皆様のブログから聴いていた通り、ノリノリで良かったー。行けば良かったとは、何とか、、、ですね。

さて、本日二服目のお抹茶です。
午後の我が家でのお抹茶タイムで、お抹茶を漉し器でこして、点てました。
なかなか美味しいお抹茶です。点てた人がいいかも😀 自画自賛❗️ お湯の温度が大事ですね。