18日日曜日のコンサートに行って来ました💕

初めての会場、まわりも広く、お店も結構入っていて、待ちやすいところでした。

五郎さんの歌声は、ますます声量を増してきて、GバンドさんとN響弦楽メンバーさんの演奏で、最初の曲から今までにないアレンジで歌もしっとりと、かつ、演奏もうっとりと聞かせてもらいました💕

ステージ上バックが、照明により、あの曲のときは、箱舟に見えて、きっと狙ってるんだと思いました。

今回初めての五郎さんコンサートの東京の友達は、キャータイムで、○○路きみまろさんのよう、と笑っていました😁 懐かしい曲が聞けて良かったそうです。meet&greetの間、待っていてくれて、新宿の夜は物騒だからとホテルまで送ってくれました。ほんとありがたいです❣️

今回のみーぐりは何とかひとこと声かけできました。五郎さんお疲れのご様子でしたが、皆さんに両手を振ってくれていました😘

翌日は、近くの東京都庁を見学して、黄色のピアノも見て、演奏も数人の方がされていました。


都庁展望室から見たオペラシティです。

サントリー美術館で開催されている織田有楽斎の特別展を鑑賞し、遅めのお昼、東京ミッドタウンを散策して帰路へと。

出発は乗る飛行機の到着が遅れて1時間近く待たされましたが、ちゃんと飛んでくれて良かったぁ。

また五郎さんの素晴らしい歌声と演奏を聴きに、愛に行きたいものです‼️