本日の女子会😁のお食事。

大学の時の友達と💕 ヒルトンプラザウエスト、ハービスエントのお隣りです。

昨日のディナーショーの食事、朝もホテルでしっかりと食べ、ランチもデザートまでしっかり。

この後、私の帰りのバスの時間まで場所を変えてティータイム。







夜9時頃帰宅して、夕飯を摂っていなくて、前日のディナーショーからの美食❓のせいか、無性にインスタントラーメンが食べたくなり、作って食べてしまいました。

変わりに今晩はアルコールは抜きで😁

雪はたいしたことなく、自分の車の上、フロントガラスの雪を降ろす程度でした。

さあ、明日からまたいつもの生活❗️って、土曜日だから、テニス🎾三昧と、夜は今年最後のお茶のお稽古です。稽古場の大掃除もあります。でも、先生が一足早く年越し蕎麦を作ってくださるので、楽しみ。先生の蕎麦つゆ、美味しいんだよなー😁