気がつけば、もう師走❗️

昨日の朝は、駅に用事があり、地下駐車場で車から降りると、

あー好きだなんて〜❤️♪

と聞こえてくるではありませんか❗️

わ、今日はいい日になりそう💕と、五郎さんファンあるあるかしら❓

その後午前中テニスして、ランチは東京から法要で帰ってきた高校のときの友達と❣️

この東京の友達、2月の五郎さんのコンサートに一緒に行ってくれることに😊 嬉しいなぁ💕


午後からもテニスして、夜はお茶のお稽古😁

お稽古が終わって先生から、指導者や役員の方々の勉強のための会に入ってもらえないかとのお言葉。

まだ早いからと昨年までは言われていたのですが、少し嬉しかったり、まだ先にすべきかなと思ったり。今朝のいい日になるかもは良い方に捉えようかな❣️


さてさて、五郎さんのビルボード大阪ライブ、しばらく経ってしまいましたが、やっぱり感動ものでした‼️  特にアンコール前のラストのラブバラード、生歌ははじめて。心の奥底までじーんと染み入り、瞳を閉じて聴き入りました。

聞きたかったmusicも嬉しい☺️

後は、あいつの女房がおいらの恋人❗️

2部も参加できていれば‼️ですがまたの機会を待ちましょう。

今月は初めてのクリスマスディナーショーが待っています。仕事の励みに頑張ります😊