オーチャードホール、行って来ましたー😊

素晴らしいセトリで、大好きな曲がいっぱい❣️

聴いたことのない曲が2曲。

五郎さんが歌いたい歌、オムニバスの3曲、3つ目だけ音源化されていて、この曲は涙🥲が、、、

キャータイム‼️ ちょうど、オペラグラスで見ていたので、茶目っ気たっぷりの五郎さんの目をバッチリ拝見❣️ おや、これは、キャー、来たー って感じでしたね。照柿の眼、イタズラっ子の眼と、目力が凄いですね😁

仕切り直して、何故か皆さん手拍子❓ 私はキャーのタイミングを待っていたの。そしたらすかさず五郎さん、演奏を止めて、😆もう可笑しくて、、、

今回の演奏も素晴らしかったです。特に私の大好きな、枯れ葉のいつわり、もう、イントロでゾクゾクっと、身震いまで❣️ 色々なアレンジが今までありましたが、今回のは最高‼️

ずっと、立て続けに歌われて、長い曲もありで、時間がすごく経っていると思われましたが、2時間15分のコンサートでした。もう、最高❣️

夜は興奮で、ホテルでなかなか寝つけず。

もう一度聴きたい❣️大阪公演の発表がありました。バスで手軽に行ける大阪‼️ しかも、私にとって馴染みの駅、というより、辛い思い出のある駅、八戸ノ里。そこにできたホール。愛に行きます❤️

一駅隣の通っていた大学にも何十年ぶりかで行ってみよう❗️



コンサートの翌日は、高校時代のお友達とランチ😁









飛行機✈️の時間まで、あっという間のひとときでした。素敵な建物、美味しい食事、ありがとうございます❣️ また、東京行ったら出会いましょう、今度はゆっくりとという話になりました。15年ぶりで、1時間ちょっとでは、話がつきませんね。楽しかったぁ😊