今日お義父さんお義母さんとお買い物に行ってプレゼントしてもらいましたピンクハートピンクハート


ホットビスケッツのだまし絵マフラーのトレーナラブ 
赤!!
ZOZOTOWNでずっとお気に入りにしてたやつ。

嬉しい〜❣
今季これが気になってたからいっぱい着せようラブラブ
この間買ったホットビのトレーナーも着せてないけどw

パンツも今持ってるコーデュロイ風のストレッチパンツのベロアバージョン。
プッチーのお顔のもこもこ折り返しパンツと迷ったけどマネキン君もこちらを着ていたのでこちらを購入。。

買ってもらいましたキラキラ

トレーナーおろそう。
でも、最後に80ちょっと着せたいチュー


かわいいもこもこブーツが売ってたけどサイズがなくて諦めたえーん
ネットなら売ってるかな?

ワンシーズンしか履かせられないけども今年も欲しいな。。