脱毛加減? | 脳腫瘍希少難病@祝、テレビ出演

脳腫瘍希少難病@祝、テレビ出演

肢端紅痛症という血管の難病を広めていくためのBLOGです (´・ω・`)


体調悪くて21時まで寝ておりました…
お薬抜けまくりヾ(・ω・`)

今は復活!!!
復活遅すぎて生活リズムが…


毛のぬけ加減を写メってみたんですが
角度が難しくて一人で撮れない(´`)


こうみえて髪の毛結構すっかすかです。






横から後ろにかけてとか
円形脱毛ではなく全体的に抜けていて
だからうまく画像で表現が出来ないのですが
お風呂では特に束で指にまとわりつきます(´`:) 

お風呂で大量に抜けて詰まるので
毛の掃除が大変(・_・、)
髪を乾かすのに洗面所も抜け毛まみれ
私の通った道も抜け毛まみれ…
母よ、すまぬ。

抗がん剤をしているわけでないのです


てんかんのお薬のせいなのかと思い
種類をかえてみたのですが
未だにぬけ続けています。

テグレトール→デパケン
に変わりました。
SSRI…(・・;)


甲状腺とかなのかな…? 

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ