昨日は2月最後の日曜日クローバー

2月はほんとにあっという間です時計


1週間位前から、しふぉんが聞きます。

「今は春って言ってもいいの?」

その都度、

「そうだね、この雨があがってあったかくなってたら…春かなぁ」

とか、

「菜の花がたくさん咲き始めたら、もう春かな~」

とか、

「おひな祭りの頃になったら、春かなぁ。」


なんて答えてたんですけど、昨日は、ものすごくあったかかった晴れ


長袖Tシャツ1枚でもOKだったくらい

(で、あの東京マラソン走る人の映像を観て、なんて寒そうな…と思いましたが。)


実は、昨日我が町の県内随一になってしまった、遊園地遊園地へ初めてしふぉんを連れていきました。めるものポジティブぶろぐ-100228_1420~0001.jpg

ほぼ全景(観覧車は写真を撮った高台にあります)


めるものポジティブぶろぐ-100228_1415~0001.jpg

観覧車からの景色

思い出せないくらい久しぶりに乗りました。


めるものポジティブぶろぐ-100228_1518~0001.jpg

1人メリーゴーランド馬

100円入れて動きます。音楽がならないので、私が歌いました音符
曲は…とりあえず、
It's a small world音符

ほかに、大きい乗り物を4つくらい乗ったところで…あれ30分しかたってない。

だって、7、8家族しかいないんだも~んニコニコ

ほとんどのアトラクション(あえて言う)にはすぐ乗れる。
しふぉん1人でも動かしてくれるの。

もちろん、並ばない。並ばない。


そうこうしていると、もうあったかいを通り越して暑いくらいになって、そうだ、こんな時はビックリマーク


そう、ベンチに座ってソフトクリームタイムですビックリマーク


しばらくすると、ほかの家族も売店でソフトクリームを買い出して、なんか気がついたらベンチがいっぱい。

アイスって人が食べてると食べたくなる。連鎖ですな~。


ほとんどの家族がここにいるってぇことはぁ~?


アトラクションがぜんぜん動いとりませんショック!

係員さん、暇そうでした…ダウン

最後にもう一つ遊具に乗って、1時間ちょい…。

入場料 1人300円
なんだかんだ乗って3人で4000円位使ったかな。

しふぉんくらいにはちょうどいい遊園地です。

また行けるかな?


暖かい春の1日でした桜