今日って、閏年やん?とやっと気づいたのは今日も終わろうとしているこの時間でしたニヤリ


県内の端と端の位置関係にあるところに住む長男のところに行っていました。

長男は転勤が我が家から近いところに決まりました。
お手伝いに高速で通うのも終わらと思うとヤレヤレです。

相変わらずの部屋の中で

さあ、植えなさい!とばかりに芽を出す玉ねぎ

長男は玉ねぎに情が移りかけていたので慌てて。



肉じゃがと、お惣菜等にしてきましたえー



帰りにスケートも少し練習してから家に帰ってきました。


そうそう、いつもら出てこないところから車が出てきて

危うく交通事故になりそうにもなったり。

やはりゆっくり慎重に運転しないといけないなと再確認しました。



次男は念願の焙煎機を手に入れたみたいです

珈琲豆🫘の焙煎機です。




美味しく出来るようになったら送ってほしいな照れ


4年に一度の2月29日


取り止めのない日記になりましたが

何となく記したくて日常を書いてみました。