ミニカトレアが満開になりました




温かいお言葉、励ましをありがとうございました。


昨日、無事母を見送ることができました。



メルシーはここのところ具合が悪く、葬儀の朝も病院に連れて行ったりしていますが

食事も受け付けなくなっています。

心配でしたが、どうして付いてやることの出来ない時間もありました。


無事全て終えることができて

今はメルシーと共に静かな時間を過ごしています。


家族もしばらくゆっくり休めていないからか、疲れが溜まっている気もします。


母の遺品整理なども片付けながら

お花の水やりは待ったなしですが、つるバラの誘引や鉢薔薇の植え替え剪定などもありますが春までにやることにして。

今は、頑張ってくれているメルシー優先で、ゆるゆると静かに過ごしたいと思っています。


しばらくは皆さんのブログを見せていただくだけになりそうですが

ひょこっとまた更新した時には遊びに来てください。


どうぞよろしくお願いします。