薔薇が咲き揃い始めています。

まだ咲いていないのは
レイニーブルーと
遅咲きのアルバメディランドぐらいになりました

レイニーブルーはそろそろ咲きそう




咲き始めはピンクで、そこから薄紫になる予定ラブ



グラハムトーマスも咲いてきました






一昨年黄金の幼虫にやられてから復活して

今年はなんちゃって地植えにしました。

そうだ、、増えすぎたアリウムをこの周りにも植えればいいのですねウインク


エンプレス・ジョセフィーヌも今年は大きくてたくさん咲いてくれました。




お花の写真だけを見ると、このキャサリンモーリーと似てますね。

色は少し違うかな。

って言うかイングリッシュローズってこう言う形多いですね。

樹形が全く違うから間違いようがないですが爆笑





ラフランスもおねがい




早く咲いた子はもう散ってきたお花もあるけど

まだまだ賑やかなシーズンは続きます爆笑


最後に、先程の我が庭です







どうぞ良い週末ををお過ごしください