五日にオーブンレンジを取り外して
新しいオーブンレンジが来るまで
しばらくレンジのない生活に。

私が生まれた時には電子レンジがあったので、意識したこともなかったのですが
たったの二日でもレンジがないと言うのは本当にに不便でしたショボーン
コーヒーが冷めても温められないし、冷凍庫の食品は鍋かフライパンで調理し直さなければいけないし、、、レンジが無い生活はもう考えられないです。

オーブンレンジは発注してわりとすぐに来たと連絡があったのですが
重量が30キロ弱もあるので一人では無理だと諦めて。
昨日、家族と一緒に買いに行って来ました照れ

コンロ下はまだ手を入れてもらっていないのですが
出来るまで待つとか、、あまりにも不便なので笑い泣き
とりあえず、余っていた棚板を敷いてその上に置いて使う事にしましたてへぺろ
とっても貧乏臭い笑い泣きけれど、、、載せます



セットアップしてみると、我が家は簡単ボタンのないルーターなので諦めていたWi-Fi接続もスマホを使うことで可能だと分かり
やってみたら、ちゃんと繋ぐことが出来ました❣️

出来ないかも。。と諦めていたので、繋がって良かったです照れ

最新の家電、ヘルシオはしゃべるんです、、、びっくり
私も驚いたけど、猫🐈メルシーもキョロキョロしていました。

今日はパンがなくなって来たから焼く予定ですが
上手く焼けると良いなウインク

これから色々試して使って行こうと思います。