私の仕事


天職・・・だと思っている、音の仕事。フルートを吹いたり、教えたりしています。


子育てでゆっくりしていたら・・・いつの間にか、こっちはひたすら趣味に近いです汗



それから、最近本気でやり始めた仕事。こっちはスリリングな世界パソコン独りで数字とグラフとにらめっこです。その世界にはいつの間にか入っていたような、呼ばれた感があります。


けっこう高揚したり、プレッシャーを感じて消耗したり。これがけっこう疲れるのです。


でも、新聞も読んで、勉強してちょっとはニュースにも興味が出てきたのは良かったことかなニコニコ


意外と向いているかもしれないと思っているのですが、何だか本当に心を悪魔に売っている(大げさ)みたいに疲れるので、早く慣れたいと思っているところです。


近所の友人にはほとんど話していないので、きっと何をしてるんだろう~暇そうだなぁ・・・って思われてるんだろうなぁべーっだ!


数字にうんざりして、疲れていても、きれいな音楽に出会ったりすると心が解放されるのがわかります音譜やっぱり音楽っていいよね?



どちらも、私には必要なお仕事なのですが、心と体のバランスを取りながらやっています