こんにちはふんわりリボン


今日は久しぶりに雨が雪になると天気予報で言ってましたがくもりどうなるかな傘



お外はほんと寒いですねえーん



最近、朝タリーズ&タリーズランチをしていたら
少々金欠気味になってきたので笑




朝とおやつはマイボトルで
紅茶を入れて過ごすことにしましたぽってり苺








以前JALのお友達から機内販売にかわいいのあるから!!といただいたものぽってりフラワー



 JAPAN AIRLINESの飛行機と、
ハロッズのくまちゃんピンクハート






ロンドンの赤いバスまで描かれてましたハート
とってもかわいいラブ







本当はマグを使いたいのですが、


会社でマグを使う人があまりおらず、
パソコンとかに溢れたらこわいからかな?
みんなステンレスボトルの水筒や、蓋の閉まるペットボトルを使っています。




さてさて、
昨日は同期とランチでゴルゴンゾーラニョッキをたべたのに








今日はタリーズで
チーズパスタを注文イエローハート







朝はチーズトーストとかたべてるし。。。


チーズばっかり食べてます。

今日はラテにたっぷりシナモンパウダーをかけていただきました(((o(♡´▽`♡)o)))

美味しかったなあお願い



そして最近のお悩みがダルマ





※画像はホームページから転用してます



タリーズハニー🍯を購入するか
すごくすごくすごく迷ってますバレエふんわり風船星



はちみつをヨーグルトやチーズトーストにかけてよく食べるので、どうせ買うならタリーズハニーかなおすましペガサスまじかるクラウン


ネスプレッソのカフェラテに入れてもいいかもしれないお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ただ、500グラムも消費できるのかしら手



そんな悩みでしたダルマ