変に焦ってた気持ちとか
今はあんまりなくて
なるようにしかならないのだから、と
のんびり おおらかに 今日も好きなもの食べて生きてる  


当たり前だけど、焦って詰め込んでやると、一個一個が雑になる
それが良くなかったんだなーと思って
最近は一つの事にじっくり向き合ってみることにした




一番初めにお札さんを使ったとき
食の好みが少し変化した
昔は刺し身や寿司が大好きで 食欲も気分もお寿司に握られていたような人間だったな お寿司だけに。
今もお寿司好きだけど、お寿司じゃなくても全然オッケー 



6月は、
あんまり赤信号で捕まらなかった(ただし仕事帰りはいちいち捕まる)
絶対イヤ〜と思ってた業務が、別の人に振り分けられたり、助けが入ったり、そもそもキャンセルになったり、イヤなことに一つも関わることなく過ごせたのでびっくりしている。
あと、これがいいな〜と思ったことがわりとすぐ実現した。
来年になるかと思ってたものが近所ですぐ手に入ったり。

この前ミスしたけど…何かやらかした後は次の出勤で職場の空気を観察して(心の)安全を確かめるまでウジウジ引きずったりしてたような自分が
人の評価を気にしすぎてた自分が

ちょっと落ち込みはしたけどまぁ〜ええやろ、大した事ないし!で持ち直せるようになってて 

ほんとによかったなぁって