2018年に結婚、アラフォー、子なし。

ポリアモリーという恋愛価値観を持った旦那と、旦那の彼女との3人暮らしという奇妙な結婚生活について、紹介していこうと思っています!!

過去編(出会い→社会人(再会)→交際→結婚→カミングアウト→彼女同居)と、現在編を行ったり来たりしながら綴っていきます。


彼女一覧

・1人目:愛ちゃん

・2人目:郁ちゃん(同居を提案された)

・3人目:海ちゃん(会ったことない)

・4人目: 咲ちゃん(会ったことない)


↓↓こちらの続きです↓↓


大学進学後は学業よりも遊びとバイトばかりの日々、バイトは渋谷のスタバ(定期)と、イベントスタッフ(不定期)を掛け持ちしてたので、忙しくも充実した日々を送っていました口笛スター


大学4年間で6人の方とお付き合いをしました飛び出すハート

(因みに期間が重なってたことは一度もないです)

その中でも1歳年上のバイト先の先輩が一番好きでしたが、彼の本命はバイト先の15歳年上のパートさんで(当時不倫関係にあったそう)、私の事は遊びだったということが発覚ガーンガーン

これが私史上最大の失恋事件で、それ以降は黒歴史として封印したエピソードになりますガーンガーン


そんな充実した大学生活も終わりを迎え、就職先は語学力を活かして選んだ外資系企業でしたニコニコ(帰国子女だったので、逆に語学以外は自信が無かった爆笑


そして、200◯年。

新卒で入社した、外資系金融企業で同じ事業部に同期として配属したのが、Mamoruでした照れ

大学4年間、忘れた訳じゃなかったけど、遊びとバイトで充実してたため思い出す事がなかったので、ビックリしましたびっくりアセアセ

Mamoruも同じようにビックリした様で、あの時の驚いた顔は今も思い出せます爆笑キューン


この時の私たちにはお互い彼氏・彼女がいました。私の彼氏は大学のサークルのメンバーで、マスコミ系に就職していました。

Mamoruの彼女は大学の後輩(大学3年生)だったと思います乙女のトキメキ


どの業界も新入社員は同じようなものかも知れませんが、外資系金融の1年目は鬼のように激務で、仕事に忙殺される日々です。

(時代も変わって今はそんな事ないと思います。もちろん暇ではないですがえー

8:00始業で、何だかんだ25:00頃まで仕事してました。この頃は出社することが当然だったので、タクシーで帰宅したり、会社近くのホテルに宿泊したりする事も多く、平均睡眠時間は4hとかだった記憶があります大あくびオエーふとん1


そんな睡眠時間で、そんな激務の毎日でしたが、ある日珍しく早く(早くと言っても22:00頃)帰宅出来そうな日があったが、クライアントからの急すぎる依頼に急遽対応していたら、終電を逃してしまい帰宅できなくなってしまった。

仕方なくホテルを取ろうとしたけれど、運悪くシーズンイベントと重なりどこも空いていないえーんガーン


どうしようか。このまま会社に泊まろうか。。

と、思っていた時に同じく残業をしていたMamoruから「ウチに泊まる?」と声を掛けられましたキョロキョロ


ちょっと長くなってきたので、次回にします口笛

短くまとめるの難しい。。。

まとめすぎると、ディテールが伝わらないショボーン

いっか、テキトーで爆笑

次回から、ちょっとテキトーでいきますおすましペガサス