こんばんはーーー(・∀・)


久しぶりにログインしてみました・・

最近色んなことがあったな、と。


彼氏にふられてやさぐれてたときも終わり、学校の授業も終わり、その他もろもろも終わり、落ち着きました。

それは年齢のせいでしょうかw?


1・2年前とかの自分を思い出すと、「若かったな~」とか「いやーもう年取ったわ・・できない(断」みたいに感じるときがよくあります。急に。とくに就活が終わったあたりからこの傾向が強い!!


もうね、最近なんかね、「人生意外と短い」とか、結婚とかも一定の条件満たしてタイミングがあえばしてしまうもんかなーとか思ってるわけです(あんま好きじゃなくても)。


いままで20年ちょっと生きてきたけど、その2~3倍でしょー


てか、子供生んだら忙しいし


60歳超えたら、相手が誰でもいっしょでしょー


ってわけで、人生短いし、結婚相手もそこまで深刻になる必要ないんじゃないかって。

むしろ見合いとかでいいじゃん・・


見極めるのとか、尽くすのとか、いろいろ疲れるから、ここぞというときにパパッと決めるほうが楽じゃないですか。お見合いや紹介でうまくいく人多いし。


ってゆー話をしたら、「まだやさぐれてるね」と言われましたwそうでしょうか・・・


さて、最近の明るい話(?)!!!!


昔合コンに参加したんですけれども、なぜかそのメンバーの一人からメールが来て、「ご飯どうですか?」と。

私のいつものパターン↓


1.合コンでは自ら幹事をつとめて、向こうの幹事とより仲良くなる(食事とか)


2.メンバーの一人からメールが突発的なメールがくる(たいてい予定が合わないため実現しない)


3.がっつりこられ、付き合うかどうかみたいな感じになる(出会いから数週間以内)


4.違うメンバーで、私が感じで合コンをひらく


参加したのは友人が幹事の合コン。てか私その人とあんまりしゃべってないんですけど・・・

しかも連絡ひさしぶりだし。


てかてか!食事オッケーしたからって、そのまま何でもオッケーとか下心満々だったらどうしよう・・・・・


とゆーか、向こうも4月から社会人ですごう忙しくなるのに、この時期に会うってことはやっぱりそーゆーの目当てなのかな。


おまけに、わたしもう年も年だしwwwあそんでられないよおお


付き合っても、ふられたときの恐怖(←飛躍しすぎww)


にしても、何のつもりなんだろう・・・合コン→食事のステップはあたりまえ?


ほかにも気になる点があるけども、とりあえずは相手の気持ちが気になるわけです。


さらにさらに、なんだんだいっても、彼氏にふられて、新しい一歩がふみだせないし、人間的にもしばらく独りでいたほうがいいかなって気もするしね。