ここでけっこうご紹介しているように、最近は色んな本を読んでいます。

去年まではまったく・・とゆー感じだったのですが。


でね、ついにね、哲学書にまで手だしてしまった

(一応ピチピチ女子大生、安めぐみ似といわれるわたくしですがwwwww←にてないです)


で、たくさんの本を読んでると、「理想の人間(自分)」を構築するわけですよ。

それで自分を奮い立たせるわけです。


そんな感じでやっていたら・・・


つかれた(`・ω・´)


さらにね、最近なんか、「人間的に素晴らしくなってどうするよ!意味あるんかいな」

と思うほどに。病んでる・・私やんでますかね?


孔子とか孟子とかルソーとか読んだほうがいっすか??←助長されそうだけどw


そんな精神状態ですか、ちょっと前から気になってた曲をpick up!!

歌詞いい。ドリカムのです。


いやーーーー元彼に聞かせてあげたい。


ドリカム「その先へ」


映像+音→http://www.youtube.com/watch?v=sITF177Js4I


歌詞→ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=83001


余裕あればみてください!


さーて、夜もふかまってきたぞー。