胸ぐらを掴み返して 反撃のパンチを繰り出すぐらいじゃなきゃ

お前の隣には立たないから

相手が何であれ日和らない

何度伸されても諦めない

忘れるな忘れるなと言い聞かせ続けた








誇り高いあなたが大好きだ





弱音に侵された胸の奥を抉るような言葉を紡ぐあなたが
















ステレオタイプの夢やなりたい自分じゃなく

今の自分から地続きでやりたいことを見つけられたから

もう大丈夫






『自分が何をしたいかわからないから

とりあえず今のままで頑張ってみる』

という消極的な言葉ではなく

『今の自分のまま

今居る場所で頑張るよ』

と言って送り出せることが

とても嬉しい






いつまでも飽きることなく

腐り切ったバッドエンドに抗おう

共に生きよう