朝 家を出る時に雨が降っていなかったので、

迷って

荷物になるかもなぁと思いながら折り畳み傘を持って出かけた。




駅まで半分ぐらい歩いたところで雨が降り出して

しかも結構な土砂降りになったから、

心底、持って出てよかった!!!

これからも、面倒がらずに折り畳み傘は持って出よう!!!


新卒の時に買った折り畳み傘。

使う機会が少ないから、全然壊れる気配もなし。

本当は買い替えたい。

傘は買うタイミングが難しい。

今使ってる長い傘は気に入ってる。

ポール&ジョーのピンクの傘。











同僚の悩み?愚痴?を聞きながら、

人の悩みを聞くと

悩んでるのって私だけじゃないんだと思えて、少し元気になれるなと思った。

みんな 自分の思い通りにできないこと

うまくいかないなぁと思うこと

多かれ少なかれ

色々ありながら、一生懸命に考えながら、

頑張ってる。

私も頑張ろうと思った。



とりあえず、精神がヤバそうなので明日は休んでもらうことにして

私は私で明日1日を乗り切ろうと思う。