今日は

 

今年初めて、

ストッキングを履きました☺️

 

 

 

 

 

80デニールのタイツと比べて頼りない薄さでも、

それほど辛くなくて

 

春が近いなぁと感じます🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネイルも春仕様🌸✨

 

 

 

 

 

 
ひさしぶりのフットネイルもお花を載せた🌸✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか最近、
すっごく幸せだなぁって思う。
 
 
 
 
 
毎日ワクワク♪とか
毎日感動!とか
毎日キュンキュン♡♡♡とか
そういうのでは まったくないけど。
 
 
 
 
 
何かを手に入れたわけでも
人生を大きく変えたわけでもないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日
行くべきところへ行って
やるべきことをやることも
 
 
仕事に没頭する時間も
 
 
友達と近況を話すことも
 
 
ゆーりんと一緒にご飯を食べることも
 
 
ブログを読んだり、読書したりすることも
 
 
子供と、3人だけの時間の流れにたゆたうことも
 
 
コンビニでコーヒーを買うことも
 
 
一人の家に帰ることも


暖かい布団で眠ることも
 
 
職場でヘロヘロに疲れたときも
 
 
イライラすることでさえも
 

 

 

 

 

なんだか、全部が大切で

完璧だなって。

 

 

 

 

 

わたし

今、完璧に幸せだなぁって感じる。






「ゆい」としての人生を

ちゃんと味わって

楽しんで

大切にして

毎日を生きているって感じられてて

それがすごく嬉しくて

幸せだなぁって思う。



 

 

 

 

 

ずっと このままだったら幸せだなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも、

「勝ち取った」

「頑張って創り上げた」

そんな感じもなくて

自然とそうなってて。

私だけの力で今この幸せが出来上がっているんじゃないから

それが不思議だし、すごいなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

この幸せが続くといいなぁ。