愛ちゃんが私に

大きな大きな愛のエネルギーを

送ってくれていた。

 

 

そう書いたけど、

実は、私にエネルギーを送ってくれていたのは

もう一人いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由香さん。

 

 

 

 

由香さんとは

去年の夏、私のお誕生日企画で、プレゼントを贈っていただいたのが始まりで

その後dance with meにもお申し込みいただいて。

dance with meが

「あなたをあなたの中に沈めてあげる」

っていうコンセプトだったので、

由香さんの深いふかーい部分を一緒に漂わせてもらった。

 

 

 

 

 

dance with meは

私が「沈めてあげる」っていうコンセプトではあったけど、

由香さんはもともとご自身で、深い深い部分を見つめて

まるごと受け入れていく。

それを表現する。

体現する。

そう決めている人だから、

由香さんが私の手を引いて、由香さんの深い部分へいざなってくれる

そんな感覚になるやり取りをさせてもらって

 

 

 

もう私は・・・

由香さんの虜ラブラブラブになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由香さんのことを表現しようと考えるとき

私には「美しい」という言葉が浮かんでくる。

 

 

 

その理由はきっと

由香さんが表現するものには

その隅々まで愛が込められているからだと思う。

 

 

 

 

 

今、由香さんは香り(オイル)のお店の

カートをオープンされているけど、

その香りの小瓶の写真はもちろん、

香りにつけるパーツの一つ一つまで

どれも素敵に見える。

どれも、

選べないーラブってなるぐらいに

ちゃんと、可愛く写真に写っている。

 

 

 

でも由香さんの愛が込められているのは、

商品の写真だけじゃない。

由香さんの発するもの。

ブログでの文章。

ブログに載せる写真。

インスタのギャラリー。

そのすべてが

どれも素敵に感じられる。

全部に、由香さんのエネルギーが込められていることを感じられる。

こんなにも、

一つ一つ

隅々まで

発するものに辻褄が合っていることを感じられる人を

私は他に知らない。

 

 

 

 

 

私がいつか、ものづくりをするとしたら

由香さんのやり方をお手本にしたい。

そう思えるぐらいに、由香さんの作品作りは素敵だ。

そして、そのやり方を惜しげもなく披露してくれているし

一を聞けば十返ってくるぐらいに、全出しで伝えてくれる。

 

 

 

 

 

そう

由香さんには、ちゃんと「伝えたいこと」があるんだ。

そして私は「知りたい」人なんだ。

だから、その凹凸がガッチリはまって、

深く繋がれる。

 

 

 

そして由香さんもまた

私が発するもの、伝えたい想いを放つと

それを「知りたい」と思ってくれて

そこでもまた、凹凸がガッチリはまって

また深く繋がれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログした記事でも、

由香さんからの想いを、私は受け取った。

由香さんから応援されていることを、私は感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がしてきた「表現」は

感じたこと

気持ち

それを、こぼれないように丁寧にすくって

(それでもこぼれていくものが、たくさんある)

言葉にする、というやり方だった。

 

 

 

 

 

由香さんは

その こぼれ落ちていく言葉になっていない部分。

それも逃したくない。それをも表現したい。

そういう人なんだ。

そしてそれを表現しているのが、香りだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由香さんは、アーティストだな。

由香さんが発するものを認めると、感じる。

それぐらいに、由香さんが発するものは

何でも 「作品」になりうる。

由香さんというフィルターを通すと

何でも 美しくて、慈しむべきもの

そういう見方ができるようになる。

 

 

 

 

 

素晴らしい感性だな

と思う。

 

 

 

 

 

由香さんは

私のメニュー dance with meを受けた後、

そのやり取りを通して感じたことを

香りにしてくれたんだ。

 

 

 

 

 

夏だったから、太陽の光が強め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この香りをひと嗅ぎしたときにね

もう、「あぁ・・・深いなぁ~」って感じたんだ。

 

 

 

 

 

とても深みのある、高貴な香り。

絶対に、何種類もの香りが合わさって、混ざっているんだろうなぁと思う

そんな香り。

 

 

 

 

 

絵の具って、3色以上混ぜると、

どんどん茶色とか黒になっていくよね?

それと同じで

「混ぜる」って

すごく難しいことだと思うんだ。

 

 

 

それをこんなにも素敵な状態、

最高の状態に創り上げることができるなんて

すごい♡♡♡と単純に思うし、

どうやって作るの!?ラブって思ってしまう。

 

 

 

 

 

由香さんは

「極上の裏方になりたい」

とも言っていて。

だから、制作途中とか、裏側とか、

たくさん見せてくれるんだけど

それを見せてもらえば見せてもらうほど、

もっと知りたい!ラブ

と思うんだよねー(笑)

 

 

 

 

 

 

香りを販売します!

って出した後に、どんどんチャーム用のスワロフスキーを追加注文しちゃう由香さんが

すんごい可愛かったなぁ♡♡♡

 

 

 

 

 

香り、作品が素晴らしいのはもちろん、

ものづくりへの向き合い方、

人への向き合い方、

言葉や想いの放ち方・・・

由香さんを見ていると勉強になるなぁおねがい

って感じることが本当にたくさんある。

 

 

 

 

 

繋がった人の幸せを祈ってくれて

繋がった人のそのままを喜んでくれて

愛をたくさん込めて生きる姿を見せてくれる由香さん。

由香さんに触れると、自分の深い部分に、たしかにあるもの

あなたそのものを、きっと思い出せると思う。

 

 

 

 

 

由香さんのお店♡♡♡

 

 

 

由香さん、いつもありがとう♡♡♡