純度の高い人とやり取りさせてもらって

わかったことは




私がやってることって

鏡なんだなぁ🪞

ということ。






















その人が使っている言葉

その人が世界に放っていること






だから、

それが純粋で

ピュアで

まっすぐで

素直で

高い次元のものに繋がっていれば

それをそのまま

勝手に

私はその人から感じられるけど






そうじゃないと、

やっぱりなんか変な気分になる。






他人から

素直だと思われたいとか

ピュアだと思ってもらおうとか

幸せそうに見せたいとか

すごいと思われたいとか。


なにかしらの「意図」


そういうのって、隠しきれないものなんだと思う。

ご本人は隠してるつもり?なんだろうけど

全然隠せてないよー

っていつも思う。

本音の部分がだだ漏れなんだよね。残念ながら。

本当に残念ながら。











そういうのを感じない文章が

私の思う気持ちいい文章。

純度が高い文章。

「すごい」と感じる文章。






















私は

自分が「すごい」と思ったことは

なるべくご本人に伝えたいと思っているんだけど、

それを伝えたら

すごく感謝されたり、

そう感じてくれるゆいさんがすごい!と言ってもらえたり、

私は、その人自身がすごい!ってことを伝えてるのに

逆にめちゃくちゃ褒めてもらえるんだけど

(私の周りにいるみなさまが

本当に良い人すぎる😭)




私は全然すごくない。




本当に全然すごくないと思う。




そう放っているあなたこそが、すごいんですよ‼️

(それを伝えてるつもりなのに!)

といつも思う。











私がやってることは、

あなたの文章から

あなたの投稿から

感じる何かを伝えること。

それは

あなたが放ってるものを鏡に映し出して

見えるようにして

あなたに見せてるだけなんです。






あなたから放たれているものがなかったら

私がすることには、

なんの意味もなくなる。

私が出来ることは、

なにもなくなる。






だから、

あなたがいてくれてこそ。

あなたがいてくれるからこそ

私の言葉が放てるんです。











そんなにも

純粋な想い

ピュアな願い

キラキラ輝く言葉たち

たくさん たくさん

放ってくれて

私に見せてくれて

ありがとう。






と、強く思った。











本当は、

神様からのメッセージを伝えられます

とか

なにかと繋がって言葉をおろせます

とか

意識を読み取れます

とか

そういうのがしたいよ。私だって(笑)

すごいと思われたいよ(笑)

人間離れしたチカラがあるって

一目置かれたいよ(笑)






でも残念ながら、

私はそういうタイプではなく

その人が放っているもの=言葉から

その人が世界に対してどういう態度か

そういうことを読んでいるだけなんだな。




だから

なんなら一人では存在もできなくて。




常に誰か

放ってくれている誰か

を必要としている。




私は、自分から放つ!!だけでは無理で。




それが

本当に弱い存在なんだなぁとも思えて

なんだか悲しかった🥲






でも

人との関わりで感じるものこそが

私の生きる喜びだなぁ

ということは、以前から感じていたから

絶望‼️

ってこともない。






ただ、目に入れる文章

読み取りにいく言葉


そういうのは、選んでいかないとだなぁ


とすごく思った。











なんだか

自分にとっては結構大きな気付きだったから

ブログに残しておきたくて。

書いてみました😌