事の発端は

私がまた突っ走って

アタオカだぜうぇーいルンルン三┏( ^o^)┛

ってな感じでエンパ祭り開会宣言

をしたこと。

 

 

 

 

このことで

私の周りに激震が走ったww

キョロキョロ全くそんなつもりなかったから、逆にびっくりしたよ笑い泣き

みんなすごいよね!!おねがいよっ受け取り上手!!

 

 

 

 

 

 

 

体系化トレーニング中の蝶子ちゃんが

シンパ派

エンパ派

そしてそのどちらにも属さない「第三の立場」

と秀逸な表現をしたshihoさん

▼▼▼

 

 

 

この記事を読んで、私もびっくりポーン

 

 

shihoさんは、たぶん私が今まで会ったことのないタイプの人で

本当は

シンパもエンパも、こちらからはしにくいタイプだと思う。

それはもしかしたら

shihoさんの「在り方」が関係しているのかもしれないと思ったキョロキョロ

 

 

そして、shihoさんの考えていること、見ているもの、頭の中

がどうなっているのか、もっともっと知りたくなった爆  笑

浅いってご本人は悩んで苦しんでいるけど、

きっと(目指しているモノが)誰よりも深い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そう思ったのは、私だけじゃなかったみたいで。。。

 

 

 

 

 

なんでなんで星人、現る…👽

 

 

 

 

 

 

なので3人で

お話会をしよう!ということになりました♡♡♡

 

 

 

 

 

シンパ派

エンパ派

第3の立場

 

 

それぞれの考えていること

前提

頭の中

はどうなっているのか?キョロキョロ

それらを踏まえて

それぞれの立場の愛し方、求める愛され方の違いとは?キョロキョロ

 

 

それぞれの立場の

愛し方、愛され方を知ることで

自分の欲しい愛のカタチと、

相手から渡される愛のカタチのミスマッチを少なくできるのでは!?

ただ「在り方が違う」だけなんだ、と知ることができれば

もっと愛を受け取ることができるし

もっとわかりやすく愛を届けることもできるし

愛が受け取れない・・・

愛が届かない・・・

そんな悲しい想いをすることが減って

もっと楽に生きられるのでは!?

そしてこの気付きが、お話会に参加してくださった方の救いになったら・・・♡♡♡

という願いがありますおねがい

 

 

 

 

 

私の場合は

エンパ派!!!

とか言ってるけど実はシンパ出身

だし

本当は

「私は○○派!!!」って決めるなんてダサいよね爆  笑

(決めた瞬間からダサくなるからやめてねww)

人って変わるし、変われるしキラキラ

見つけられるし、鍛えられるしキラキラ

 

 

今は○○派に近いけど、○○派の要素もありそう

とか

○○派をやってるけど、○○派になりたいって思ってるなぁ

とか

色々あると思う。絶対!!

 

 

そういうお話を、参加者さんからも聞きたいなぁって思ってますピンク薔薇

お話会なので、堅苦しい感じではなく

参加者さんにも発言の機会を持ってもらって

「私の場合はね。。。」

「こういうのは、どうかな?」

なんていうお話も聞けたら嬉しいです照れ照れ照れ

コミュニケーション、しようねハート

 

 

 

 

 

蝶子、shiho、ゆい

それぞれが、言語化するのが初めてのジャンルなので

話しながら色々な気付きがあると思うし

化学反応的なものも起こると思います炎炎炎

たぶんこの化学反応が

今回のお話会の一番の醍醐味ラブラブラブ

私たちもどんなことが起こるんだろう???

って楽しみにしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ふんわり風船ハート8月11日(水)

ふんわり風船ハート21:00~(2時間程度)

ふんわり風船ハートzoomにて

ふんわり風船ハート¥6,000(銀行振込 or PayPal決済)

ふんわり風船ハートお申し込みはshihoさんへメールをお送りください。

(shiho7shiho11@gmail.comへ

『お話会参加希望』とお送りください♡

自動返信ではないので、返信にお時間をいただく場合がございます。)

 

 

 

 

 

みんなでワイワイお話しよう~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image