ちぇるぴーからの
蝶子ちゃんからの
ゆいさん
でお届けしております。


この2人の記事を読んで、
落ち込んでる😂😂😂





私は、他者にここまで配慮出来てないなー
細かいところを、見ないふりしているし
本気で気付いてないことも多々ある。
自分を優先しちゃってる。



学生時代にミスドでバイトしてたときは、
忙しい時には「必死でやってますよ」パフォーマンスやっちゃってたもんな。
当時よくやってた100円セールの時とか、
お客さんが店の外にまで並んでて
並んでるとイライラする人多いから
怒られないようにパフォーマンスしてた。
オーバー気味に
「大変お待たせ致しました!」
とか言ってた。
もし蝶子様が来店されてたら、
逆鱗に触れたやもしれぬ。





メニュー、すぐ決まらない
促されるまで伝えられない
人を待たせる
大きいお金しかない


全部心当たりがあるよよよよよ…






自分で自分のことを
気を遣えるタイプだと思い込んでいたけど
全然そうでもないなー
これまでも、そう思うことが何回かあった。
今回もその1回。
(妹とも一度そのせいで絶縁状態になった)
(何回絶縁すんねん)
(ここ笑うところやで)





たぶん、私が何の気なしに
無意識にやったことや
何かに気付かなかったことが
誰かを困らせたり、イラつかせたりしてしまってるんだよな。



本当に申し訳ない…





無邪気に人から搾取してる…
私が図太いせいで…






やった方は気付かないままだけど
やられた方は、そりゃ覚えてるよね。
搾取されてるんだもんね…






私はきっと
そういう優しい人たちに
私が気付いてないところで
たくさんたくさん、
なにかを被ってもらってるんだろうな…
そうやってのうのうと生きてるんだろうな…





なるべく気付くように頑張るけど、
気付かずに搾取してしまった人、
これから搾取してしまう人、
ごめんなさい🙏🙏🙏





しばらく落ち込むーーー