何かを見たとき
何かがあったとき
 
 
 
 
 
ひっかかったことのタネを拾って
ずっと持って行く。
行けるところまで深く行く。
 
 
 
 
 
それは
「なんで?」「なんで?」
って聞いていくのとは違って
 
 
 
あのときに感じたことと似てる。
 
 
 
だったり
 
 
 
あのひとが言ってたことと似てる。
 
 
 
だったり
 
 
 
自分が持っている
感情
感覚
の記憶を探しにいってる気がするんだ。
 
 
 
 
 
それをやるにはそれなりのエネルギーを使うわけなんだけど、
今私は、そうじゃないエネルギーのかけ方にチャレンジしようとしてるみたいで
記憶を探しにいくのにエネルギー割かなくなってて
そうすると、ちょっと詰まっちゃうみたいなんだよね。
 
 
 
 
 
言いたいことが、溜まる ▼▼▼
 

 
 
 
 
 
だから、深く考えない、
ブログにするまでもない状態の
イラッムカムカ
はぁ⤴⤴⤴???
違和感もやもや
出す場所つくったよ。
トイレね、トイレ。
 
 
 
 
 
血迷って、キラキラした瞬間だけ切り取って投稿しようとして作ったアカウントで
▼▼▼
 
sunnyspotってひだまりね。
陽のエネルギー
キラキラキラキラ
輝いてるワタシキラキラキラキラキラキラ
しかしそう決めた途端に投稿することがなくなり、ガチで投稿0。
 
 
 
 
 
からの
▼▼▼


リアルトイレ。
 
 
 
 
 
ここに書くのはすべて汚物、吐しゃ物。
一切キラキラしてないし、見て楽しい気持ちにもなりません。
ただイライラしたり、吠えたりしてるだけです。
見た人、読んだ人の気持ちなんて考えてません。
心臓の弱い人には向きません。(たぶん)
オシャレな写真のギャラリーにはしません。
同じ画像しか使いません。
本当は私、普段から全然写真撮らないし
(撮るのは子供といるときぐらい)
ブログにはめんどくさーと思いながら頑張って画像探して
貼ってます。
本当に適当に。
あんまり自信がないところ。


要は、Twitterでやることをインスタでやります。
Twitter治安悪いからね。


プロのファンならではの視点だから、
こういう人は好きにならん!っていう投稿は
見方によってはブランディングの参考になるかも。
ファンが欲しい人は、逆の投稿したらいいわけです。
興味ある人だけ見てね。

 
 
 
 
 
 
 










パフェパフェパフェパフェパフェ

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトメンバー

今回私は先陣を切らせてもらったけど、

それぞれのプロジェクトはこれから!!

楽しみ♡♡♡

パフェパフェパフェパフェパフェ

 

 

 

 

 

 

いつも見守ってくれているエデンメンバー♡♡♡