この記事も、ぐぎいいぃぃぃぃぃ‼︎‼︎‼︎‼︎
ってなるやつ。
書いてた自分をグーパンしたい🥊🔥
 
 

 
 
「でもねーだめなんです笑」
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
お前誰!!!!!
 
 
100回死んで出直して来い‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
 
「感じるのがこわい」は本音だから
それが書けていることは褒められる。
だかしかし、
何に!?
寂しさを
悲しみを
感じたのか
一切わからないので、
全く共感できない‼︎‼︎‼︎
 
 
 
自分の書いたブログなのに共感できないって何‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
 
だいぶ、「やっちゃってる」よな。
 
 
 
 
 
本当はこんなブログ、葬り去りたいと思ったこと何回もある。
今でこそ、ブログと本当の自分とのシンクロ率を
ほぼ100%にまで持っていけるようになったけど
そうなってなかったら
とっくに消してるか、書かなくなってたはず。
 
 
 
 
 
こういうブログ、私はつまらないと思う。
速攻閉じるし、二度と読みに行かない。
読むとしてもヲチ専だな。
 
 
 
 
 
暴露とまではいかなくとも
せめて簡単にどんなことがあって、
どんなことを感じたかを書かないと
全く面白みがないし、
人間味もないし、
キャラもわからない。
何も伝わらないし、
興味を引かない。
印象に残らない。
 
 
 
別に奇抜なことを書かなくても良いけれど、
例えば、悟っている風の誰かを真似してブログ書こうとしているなら
一刻も早くそれはやめるべき。
全く印象に残らなくなるから。
埋もれてしまうから。
既に悟っている人がいるのに、
悟っていないあなたが悟っている風を装っても
何の意味もない。
 
 
 
 
 
せっかくブログを書くなら
「あなた」を発信しないと意味ないのよ。
 
 
 
 
 
等身大の
悟っていないあなたを
応援してもらいたいなら
悟っていないあなたをちゃんと開示して欲しい。
 
 
 
 
 
悟っていないあなたを好きになって
悟っていないあなたを応援したい人が
絶対にいる。
(私とか)
それなのに悟っている風を装われたら
応援できません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今どんなにカッコ悪くても
今どんなに不幸でも
今どんなにみじめでも
それをちゃんと書くべきだし、
例え私の過去ブログみたいに
「やっちゃってる」のでも
それ消したらアカンのよ。
私のブログみたいに、後からネタにできるから。
それはそれで…
まぁ
おいしいよニヤニヤ
 
 
 
 
 
今の視点で過去のことを書くと
どうしても美化されるというか
「自分語り」みたいになるから、
それもどうなん?ってなるんだよね。
いくらでも、ええように言えるやん?って。
それよりも、リアルに残ってるものがある方が
説得力あるのは間違いない。
 
 
 
 
 
ただし、それを晒すのはゲロ吐きながらだけどな‼︎‼︎‼︎ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇標準搭載で
悲しい、寂しいも好きだしどんと来い!ってなる前の私は
「悲しい」も「寂しい」も怖いものだった。
「悲しい」「寂しい」があると不幸になってしまうと思っていたし
なくしたくて必死だった。
でも、やったのは逆のこと。
それをなくさず、感じたんだ。
 
 
 
私の場合は
感じた=なしにしない、蓋をしない、あって良いものとする。
具体的には毎日家で泣いていました。
怖いものと向き合うのは、最初はすごく苦痛だった。
でも感じて感じて感じて感じたら
 
 
image
 
ゆい蜜璃爆誕!!!
(色々はしょりすぎだが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
カッコ悪くて
不幸で
みじめな自分を書いていたとしても
キラキラして
幸せな瞬間ていうのもあるはずで
そのことも、普通に正直に書いたら良いよね。
その時はその時で
思う存分ポエマーやったら良いと思うの。
カッコ悪くて
不幸で
みじめなことを知ってる人(読者さん)も
絶対に「よかったね!」って思ってくれるはずだもん。
 
 
 
 
 
常々思ってるけど
ブログ消したからって、それまでの自分はなかったことにはならないし
それまで頑張ってた自分のことを否定したり
なかったことにしなくて良いと思う。
その時の自分からどう変わったのかが
残っている方が
頑張ってきたことを思い返せる。
それってものすごい宝物だよキラキラ
悶絶しながら過去のブログや日記を読むのも
私は結構好き。
自分の軌跡がわかるから
自分のことを褒める材料としても
自分の自信の元としても
これほどのものはないと思ってるよウインク