ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトに参加しています。

▼▼▼ フィクプロ・メンバーズのご紹介 ▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキ開催決定乙女のトキメキゆめみる宝石

 

3月6日(土)

21:00~23:00(予定)

ゆいさん主催

ちゃこPお話会

@zoom

 

7,000円

録画参加OKです!

参加者様にも、後日録画をお送りします♡

 

 

 

▼▼▼ ゆいさんの引き出しリスト ▼▼▼

 

ふんわり風船ハート陰はダメだと思ってしまう方への処方箋(陰多めの方向け)ふんわり風船ハート

ぽってり苺繋がった人を応援できないときの処方箋ぽってり苺

うずまきキャンディ自分の魅力をセルフ発掘する目線の持ち方うずまきキャンディ

まじかるクラウン生物”ヒト”から進化し、”人間”として自覚を持って生きるまじかるクラウン

 

 

▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼


 

 

 

 

 

ご存知の通り、たぎるの大好きな私が

話を聞くだけでたぎっちゃう、ちゃこPのお話を

たっぷり2時間(以上になる可能性大)聞けますピンク薔薇

 

 

ぽってりフラワーエンタメ大好き、スピリチュアル大好き、

推しを愛でて、高ぶって・・・

だけどそれだけじゃ「で???」ってなる人

ぽってりフラワー動きたくない!けどこのままじゃダメだとわかってる!動きたい!人

ぽってりフラワー自分に何ができるかわからない、でも何ができるか知りたい!人

こんな人は

ぜひちゃこPのお話を聞きにきてくださいウインク

 

 

 

 

 

お申し込みやお問い合わせは

公式ラインからお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
「お話会参加しまーす♡」

ってメッセージくださいラブ

疑問、質問、要望、なんかも待ってますお願い

あなたからのメッセージなら、なんでも嬉しいよ♡♡♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィクプロでは、毎週zoomでメンバーと集まるんだけど

 

フィクメンが各々

筋トレしてたり

悶絶してたり

ちゃこPにロケットぶっ放したり

ちゃこPにレシーブ打ち込みまくったり

している中

 

 

 

私はといえば

ただただ遊んでいる。

 

 

 

誇張とかでなく

ただ

メンバーの話にたぎっているだけの蜜璃ちゃん

と化している。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの話にいちいち

「かっこいい!」

「素敵!」

「ときめくー!」

としつこくコメント(チャット)を入れている私に

誰も何も言わないけど

もし内心、「お前、良い加減にしろよ?」と

思っているメンバーがいたら

お詫び申し上げます🙏

 

 

 

 

 

そんで

フィクサーちゃこPも

もちろん何も言わない。

 

 

むしろ

「ゆいさんは遊んでたらいいから😊」

みたいなスタンスなので

私は思う存分たぎらせてもらっている。

 

 

 

 

 

私が「たぎる」ポイントとしては

ちょいワル

ちょっと不良

なのだと思う。

 

 

だから

ふじこちゃんとちぇるちゃんのタイマンを

誰よりも楽しみにしているし

なんなら前のめり過ぎて

ちょっと引かれている自覚がある。

 

 

 

ラップバトルって

良い人

常識

型通りの方がダサくなるじゃん?

そうくるかー!みたいなのが

カッコいい。

あえて外す、とかね。

空気なんて読まねー俺がルール!みたいなやつとかね。

 

 

そういうのにたぎるってことは

常識はずれで

インモラルで

冷静に考えるとちょっと何いってっか…

なものにたぎってしまうんだよね。

私の傾向笑い泣き

 

 

 

ゴリゴリに男っぽいのとかもね。
だから、初期の嵐のガシガシダンスしてる曲も
DVD何回もリピートして見てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、フィクプロで思う存分たぎらせてもらってるなぁって考えてたんだけど…

あぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

私、たぎることを無意識にダメだと思ってたー!!!!!

 

 

って気が付いたんだ。

無意識過ぎて衝撃だった。

 

 

 

 

 

だって、

たぎる①

(ちょっと公に出すの怖くて、アメンバー限定にしたよ)

で書いたように、

「たぎる」ことを解放して

めちゃくちゃなことをやったと思ってたからね。

周りもめちゃくちゃにしたし、傷付けたし

自分も傷付いたし

もう二度とあんなことはしちゃいけない!って

強く思ってた。

 

 

 

 

 

それに、ちゃこPは気付いてたんだね笑い泣き 

 

 

 

 

 

 
これこれ。
 
 
 
 
 
「たぎる」のさ
使い方を変えれば良いってことなんだね。
 
 
 
というところで
タイムアップになりました笑い泣き
 
 
 
お仕事に戻ります😇