感情100%プリンセスおとめ座ファーちゃんピンクハート
 
 

 
 
私ね、この記事読んで
ファーちゃんって、すごく控えめなんだなぁおねがい
って思ったラブラブ
 
 
私ならもっと怒る!!!炎炎炎笑笑
 
 
私が毎日悔し涙流して、
それでも自分のことを諦めたくなくて、
ちゃこPに食らい付いて
こぎつけた主催なんだぞ!!!
「出し惜しむ」という言葉を忘れたちゃこPが
高額講座レベルのめちゃくちゃええ話しとるぞ!!!
それがたったの7,000円!叫び
ありえないー!!!叫び叫び叫び
私、もっと払ったのにー!!!叫び叫び叫び
ソンしてるー!!!叫び叫び叫び
買わない人も、ソンしてるー!!!叫び叫び叫び
みんな買えよー!!!
ソンするぞー!!!
買えよー!!!
 
 
 
ぐらいのことは思うし、ブログも書くかも笑
えぇ、私みたいな凡人が考えることは
しょせん煽り商法ですね!笑
 
 
でも本当に
「好きで稼ぐ、好きを仕事にする」と聞いて
え?私の好きってなんだっけ?
やばい!私、好きなものないかも・・・
みたいに
好きなもの迷子になってしまう人、焦ってしまう人も
「頑張ろう!!」って思えるような
良いお話でした♡♡♡
最近の界隈の人たちがなぜ踊るか?という話も聞けるよニヤリ
 
 
 
 
 
ファーちゃんは、ブログで自分のことを
「感情100%」って書いてるんだけど
そんな自分をすごく律しているのかなぁって思ったんだ。
そんな自分ではダメだぞ!って
すごく言い聞かせているのかなぁって。
 
私、ファーちゃんに対して「感情的」っていう印象が
あんまりなかったんだよね笑い泣き
それは
ファーちゃん自身が、感情的になっているファーちゃんを
一生懸命に隠してて、
それが見事に成功してて、
「感情的」な部分が伝わっていない現象なのかな?笑い泣き
そう思ったらね
「いじらしいなぁラブラブ
って
とっても愛しく思えました照れ
 
 
 
 
 
私は基本、5歳児の思考なので(笑)
おこプンプン炎
ってなったら、後先考えず激おこするけど
ファーちゃんは激おこしたときの
相手のこと(傷付けちゃうかな?私のこと嫌いになっちゃうかな?)
までも、先に考えられる人なんだろうなぁ。
あと、美学的なものを強く持っているから
自分の美学に当てはまらない部分(感情的なところ)は
人様にはお見せしません!!!みたいな
ファーちゃんのこだわりがあるんだろうなぁ。
大人!!キラキラ
だから、感情を伝えるときも爆発型じゃなくて、
めちゃくちゃ控え目になるのかなぁって思ったの。
可愛いぐらいにラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーちゃんっぽいラブラブラブ可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーちゃんの講座とエデンの配信
両方聞いて私が感じたことは
やっぱり、ファーちゃんの講座で聞いた話の方が
面白かったし、スッと入ってきたし、
聞いた後の行動がしやすかったと思う。
それはやっぱり、ちゃこPが話し方を変えているからだと思った。
エデンでは、月額料金分の
講座では、講座代金分の
それぞれのエネルギーがかけられていたと、私は感じた。
お金=エネルギーだから、それが当たり前だとも思った。
(そもそもちゃこPは、エネルギーかけすぎの癖があるとは思うけど笑い泣き
 
だからファーちゃんは
継続講座(フィクプロ)代金をお支払いしただけのエネルギーで
今回の経験をしていると思う炎
そもそもファーちゃんがいなかったら、
今回のエデンの話自体が全然別の話になっていたかもしれないし。
講座も、ファーちゃんにしかできなかったことだと思う。
ファーちゃんが「好きで稼ぐ、好きを仕事にすること」に対して
時間とお金とエネルギーをかけてかけてかけて
向き合ってきたことだもん。
 
「好きで稼ぐ」ことについて
ファーちゃんと同じように
悩んだり、迷ったりしている人
もういい加減抜けたい!!っていう人
お金を払って、悩む時間を買い取ってみてはどうかな?
 

 

 

 

私は、こっち買ったよ♡

ファーちゃんのショップ

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shihoさんのGOLD☆MENTAL☆GYM

やっぱりメンタルの筋トレも頑張りたい!!

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の主催講座では、こんなこと聞きます!!!

▼▼▼