好きだなって思ってた人のブログを久しぶりに覗いてみたら、
「発信者」側になってて悲しかった。
 
 
 
文章から
「教え」
「気付き」
「有益な情報」
「気付いちゃったワタシ」
みたいなものを、すごく感じて
何よりも
「読んでいる人」
の目を意識しているのかなって思った。
ワタシすごいでしょ?みたいなやつ。
あ、これからこういうのは
「発信者気取り」って言おう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発信者側になりたい人もいるから、
それは好みなんだと思う。
 
 
 
私は、みんなといつまでも遊んでいたいなぁ
と思う☺️
 
 
 
でもそれは
「成長したくない」とは違って
成長しないと
成長し続けないと
今のみんなと一緒にいられなくなるとも
思っている。
だから、泣きながら筋トレする笑い泣き
 
 
 
 
 
誰かから置いていかれる
と思っているのではないけど
みんなといるからこそ、
余計に
頑張るぞー❣️❣️❣️って思う。
みんなが頑張ってるからね☺️
 
 
 
 
 
そして、みんなが「発信者」になっても
ずっと好きで居ると思う。
 
 
 
私はずっとずっと
やっぱり○○ちゃんはすごい❣️
とか
○○ちゃん、今日もキレてる❣️カッコいい❣️
とか
○○ちゃん、相変わらず可愛い❣️
とか
思ってると思うし、
ずっとずっと応援していたいな。
 
 
 
そしてみんなが「発信者」になったときに
やっぱり私、見る目あるわー
とか
間違いなく青田買いだったわー
とか思いたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すごく苦しそうだけど、

それでも成長したい!を持ち続けているファーちゃんおすましペガサス

今、苦しい人の希望の星星星星

 

 

 

 

 

 

私が「青田買いした♡♡♡」とすでに確信しているふじこちゃんふんわりリボン

思考力が本当にすごい!!天才!!

ちゃこちゃんのことを掘りまくって

ブラジルまで行っちゃいそうブラジル

 

 

 

 

 

 

まじで超人!!

私の人生に今までなかった、

「メンタルマッチョ」がなんたるかをその存在で教えてくれた

しほさん虹

(同じ人間とは思えない!(褒めてますピンクハート))

いくら弱音吐いても絶対に嫌わないし、

めちゃくちゃ頼れる応援団長ピンクハート

 

 

 

 

 

 

コツコツ

コツコツ

ずーっと歩みを止めない人。

ブログも、実践も。

いつも血の通った感情で溢れてる♡♡♡

「スプラッシュ」っていうネーミングもぴったり!!

愛ちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、本当に輝いてるよキラキラキラキラ
最高に素敵だよラブラブ
頑張ってー!!!!
私も頑張るー!!!!!!
image
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
 

 

 
 
誰かを知れば知るほど
考えていることって、全然違うんだなぁって思う。
私はいちごが果物の中で不動の一位!
って言ったら、ゆーりんがいちご狩りに連れて行ってくれた照れ
でもゆーりん全然テンション上がってなくて、びっくり笑い泣き
小さい頃は兄弟で取り合いで食べて
今は娘ズと取り合いで食べて(ゑ?)
だから、全世界みんながいちご大好きだと思ってた笑い泣き
もしかしたら、
私がガツガツ食べるから
みんなも「全部食べられる!ポーン」って慌てて食べるだけで
本当はそんなに好きでもなかったりするのかな?
とか色々考えてしまった(笑)
 
 
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
 
 
 
 
 

みんなのことを応援!!!それが私の原動力になる!!!