今日は超珍しく、スピリチュアルなおはなしするースライムスライムスライム
 
 
 
 
 
なんだか布ものが気になって、
年始に普段使っている布ライナーを新調した。
でもそれだけじゃ気が済まなくて
バスタオルとパジャマも新しくした!
 
 
image
 
 
ユニクロのルームウェアをお試しで買ってみたら
着心地よかったから、まとめ買い照れ
楽ちんに着られるようにサイズもLに。
気が付いたら何年も着ていたパジャマをまとめて入れ替え!
ついでに毛玉だらけだったり
ヨレヨレになってきた服も処分!
汚れて黒くなって、底もすり減ってきたスニーカーも処分!
ようやくすっきりしたキラキラ
大掃除やってないのがバレる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初詣がまだの人は
16~18日に行くと良い
って聞いたので
日曜日に近くの熱田神宮に行ってきた。
行く前に、急にお腹が痛くなって下した・・・
これが噂のデトックスかな。初めてだ!

 

 

 

 

 

image

 

 

熱田神宮の境内内に

上知我麻神社っていう知恵授けと商売繁盛の神様を祀っている神社があって

ここがお気に入り。

年1回(初詣)しか来ないけど・・・

私が唯一コミュニケーション取れる神様(今のところ)

 

 

 

 

 

去年初めてお参りしたんだけど

商売繁盛の神様だから

ふんわり「自分ビジネスできますよーに」ってお願いしたんだ。

そうしたら

この白い布

 

 
 
私が心の中でお願いしたあと
風が吹いて布がふわーって動いたの!
 
 
 
どこの神社に行っても
なんっっにも感じない私だけど
これには驚いた!
 
 
 
 
 
だから今年も真っ先に行った照れ
「去年は少し進めました。
ありがとうございました。
今年もチャレンジするから、見ててください。」
ってお願いしたらね
また ふわーが見れたんだ照れ
嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
熱田神宮は名古屋で一番ぐらいに大きい神社。
毎年お賽銭投げるのに長蛇の列なんだけど、
今年はお賽銭投げ放題爆  笑
 

 

 

 

 

 
 
境内の紅梅を見るのも楽しみのひとつ。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

私が自分ビジネスしたい理由は

リボンチャレンジして、自分が楽しみたい

これがたぶんトップオブトップ。

 

次いで

リボン自分に自信を持ちたい

リボン自由を感じたい

大きくこの3つなのかなぁって思う。

繋がっている人たちにも

そういう姿を見せたいし

そこを見て欲しいし

逆に

繋がっている人たちのそういう部分を

応援しているのかなって思いまする。

 

 

 

 

 

だからとにかく楽しそうなこと、新しいこと、チャレンジングなことを

やってみたいと思う。

チャレンジングなことはまだまだ怖いから

全然できてないんだけど・・・一人じゃできない。

だから仲間が必要なんだなー。

 

 

 

自分が好きなことは、楽しいもんね。

ブログを書こうよってちゃこちゃんに勧められたときも

書くのは好きだから、すんなりできた。

ブログで好きな人の文章を読むことも

コメントとかいいねして繋がることも

楽しいから続けてこられた。

 

 

 

12月からちゃこちゃんがライティング講座をやってくれて、

それを受けている人達のブログが

どんどん面白くなってて、

それを読むのが楽しい。

そしてすごいと思う晴れ

書いてる人らしさ、キャラクターがどんどん濃くなってて

書いているご本人も、楽しいんじゃないかなぁって思う。

 

 

ちゃこちゃんがブログのどんな部分に

どんなふうにアドバイスしているのか、

聞いてみたいなと思ってるよチュー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

2月は中国旧正月を迎えるので、

メーカー、工場、配送がストップします。

迷っている方は、お早目のご注文をお願い致します♡