あけましておめでとうございます🎍✨🌈✨🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
短いお正月休みは瞬きしている間に終わり
(うそ。食べて寝てマンガ読んでテレビ観て終わりました)
今日からお仕事でっすー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお節料理苦手なので毎年パスしてて、
お雑煮だけ作るのです鏡餅
 
 
 
 
 
 
季節は巡って冬
家紋入りのお椀が
手元にやってきました。
 
 
 
 
 
 

 
 
不思議だなぁ。
 
 
 
立派なお椀だけど
普段使いしようと思います♡
とか言って、お雑煮にしか使わない可能性大だが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大晦日は、ちゃこちゃんの忘年会🎉
 

 

天使の唯ちゃんと一緒で

どちらも「ゆいさん」なので、

北海道の唯ちゃんは北野さん

名古屋の私は南野さん

て呼ばれてた笑い泣き

私が人生で最初に覚えたアイドルが

南野陽子さんなので、なんか嬉しかった♡

(なんの話)

 

 

 

 

 

この忘年会、本当に盛沢山花火大放出花火ザクザクコインたち大盤振る舞いお年玉

すごかった!!!

大満足だった!!ラブ

究極のYesをもらいまくった感❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

出生図、龍頭図はもちろん「なるほど」感あったんだけど

特に手相がすごかった!!

 

 

 

私は右手がギフト、左手が現状を表しているタイプなんだけど

右手を見てもらったら

周りに流されて、それにうまく乗っていく人生を描いていた模様。

専業主婦とか。

誰かに寄りかかって、それでも何の疑問も持たず

幸せに生きられる人生を決めてきていたようだ。

 

 

 

 

 

私、専業主婦やってたことあるんです。

10年ぐらい前。

ちゃこちゃん曰く

そこで一旦人生が終わったんだね~爆  笑

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃん

🔥💣 爆誕 💣🔥

image

 

 

全く自分の人生に予定していなかったことを、

第二幕として急遽やることにした!と読めると。

そこから突貫工事で次の人生を組み立てたらしい◀◀◀イマココ

 

 

 

 

 

専業主婦をやめて

働き始めた頃に生まれ直したとして、

今の年齢5~10歳ぐらいってことになる。

だから、自ずと周り(30代、40代、50代)との感覚が

ズレていたり、

周りの人がとても大人に見えたりするかもウインク

 

 

 

 

 

これ聞いて、すごく納得!!!だった。

確かに私は働き始めてから、人生が変わった。

(良い意味でも悪い意味でも。それこそ爆誕!っていう激しいやつね。

ビックバンレベルのやつ。キラキラ系の「人生変わった♡」じゃないよ。)

周りの大人たちに反抗心すごいし。

ずーっと突貫工事、頑張ってたんだなぁと思うと

色々辻褄も合う笑い泣き

 

 

 

 

 

子供からも

「ママは、お姉ちゃんになったんだね」

なんて言われたこともあった。

そして私もそれがしっくりきている。

一緒に居ると親子じゃなくて、姉妹みたいな感じになるふたご座

 

 

 

 

 

私の太陽星座の獅子座も

「子供」を表してるし。

まず自分が楽しんで、溢れた分で人に与える‼️

っていうのが性に合ってるみたいです🎉

 

 

 

 

 

もう私は5歳児として生きよう2021!

妹キャラ解禁や!!

年甲斐なくても、ぶりっ子でも、歴長い割に使えなくても

もういいや!

5歳児ですから!!😂

 

 

image

爆誕気に入ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「自分がまず楽しんで、周りに与えていくんだよ」

っていうメッセージを

いっぱい受け取った後で

嵐の配信ライブを観た💕

 

 

 
 
 
めっちゃお金かかってそうなセットじゃなかった!?(そこ!!笑)
めいっぱい気合い入ってるなぁって思った✨
紅白のときの衣装は、紅白のための衣装だったねラブ
 
 
 
 
 
なんかねぇ
いつも通りだった。
いつも通り、5人が楽しそうで
それが嬉しかった。
めちゃくちゃ楽しそうで
そこに悲しみとか切なさは、なかった。
それが嬉しかった。
私が好きになった、いつもの楽しそうな5人だったんだ。
 
 
 
エンタメとかアイドルって、
元気やときめきをお客さんにあげるのが
お仕事、役割なんだと思うけど
たぶんそのために色々たくさん考えて
ライブやテレビ番組が作り上げられているんだろうけど
 
私にとって嵐は
まず自分たちが一番楽しんでいるっていう人たちなんだ。
いつまでたっても少年で、わちゃわちゃやってる男の子たちで
それがすっごく楽しそうで
こっちまで楽しくなっちゃう。
いつまでも見ていたいなって思っちゃう。
そんな人たちなんだよね。
もちろん、裏でいろんなことを考えているんだろうけど
それを感じさせないぐらい、楽しそうなの。
だから、好きなの。
 
 
 
 
 
これって、私が私に望んでいる姿なのかもなぁ。
 
 
 
 
 
嵐が活動休止を発表した日
私は当時お付き合いしていた人から
一方的に別れを告げられた。
5歳児が突然家をほっぽり出されたようなもんで、
悲しくて悲しくて不安で寂しくて
なんて日だ!!!って思って
わんわん泣いていた。
嵐の活動休止までの約二年間、
私はどうやって生きていくんだろうって
活動休止の日、私はどうなっているんだろうって
明るい未来はとても描けなかった。
 
 
 
そこから、無事にこの日を迎えられて
なんならその日よりも何倍も幸せだったり楽しさだったり
充実感や達成感、満たされた気持ちで迎えていて
そのことも、とっても嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロやっててよかったな。
一人だったら絶対にこうなれてなかったよ。
私と繋がってくれた人がいるからだよね。
私のことをいつも見てくれている人がいるからだよね。
一人だったのに。
ずっと一人だと思っていたのに。
嬉しくて嬉しくて、
想像もできなかった嬉しい未来に泣けてくる。
 
ありがとう。
本当にありがとう。
本当に本当にありがとう。
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします🦋✨🌈