2ヶ月ぶりのゆーりんお泊りの当日に
生理になる女、ゆい。
不憫キャラが絶賛定着中のゆーりん。
 
 
 
 
 
この間、ちゃこちゃんのこの記事読んで
頭ガーンなったのは私だけでせうか。
 

 

 

私には・・・稼いだお金を課金する夢がないじゃないか。
自分に課金する場所がないじゃないか。
 
 
そもそも夢がない。
課金をしてまでやりたいことがない。
だから人の夢を異常な嗅覚で嗅ぎ分け見つけ出し、
課金して応援する。
お金が足りないと言われれば、貢ぐ。
 
 
 
 
 
そのことがすっごく恥ずかしくなった。
 
 
 
 
心も燃えてない…
本当は、燃える物が何もない…
本当は私、からっぽなんです…
 
 
 
 
 
こんな自分は見たくない。
熱くなるのが大好きなくせに
たぎるの大好きなくせに
自分には夢がないってバレたくない。
 
 
 
 
 
娘から「ママの夢はなに?おねがい」って
キラッキラの瞳で聞かれた。
もうこういう系の質問ヤメテ!!!
「えー・・・会社辞めることかなぁ」って
言いながら
だっっせーって思っていた。
 
 
 
 
 
辞める勇気もないくせに。
守ってもらってるくせに。
今の私は、中学生の頃と何も変わっていない。
親や、学校の庇護のもとにいながら
完全に安全な場所にいながら
反抗心ばかりが大きい中二病だ。
吠えるだけで
自分では何もできない、何もしない
いくじなし。
 
 
 
 
 
誰も夢の見方を教えてくれなかった
周りに夢を見ている大人がいなかった
そうやって周りのせいにして
自分が夢を持っていないことを
ずっと見ないように
気が付かないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店屋さんごっこは本当に楽しい。
可愛いと思うものを見つけて、買って(サンプル仕入れと言う名のただのショッピング)
ネットショップを整えて
発送準備。
そのどれもが楽しい。
 
プチプラプロジェクトのおかげで
お店の見極め方とか、発注先とのやり取りにも慣れて
それも嬉しかった。
 
自分がネットショッピングをしたときにも
ヒントをたくさん見つけられて
今度私もこんなふうにやりたい!って思ったり。
 
でも、お店にそれだけのエネルギーをかけようと思ったら
プチプラの枠ではちょっとできないなって思ってしまった。
 
私は、自分が気軽に買ったり、気軽にやり取りできる金額が
3000円ぐらいなんだ。
 
 
 
だからそこを超えてみたかった。
 
 
 
 
だからちょっと金額を上げてみた。
 
 
 
 
 
だから一番売れて欲しいのは、
6000円の福袋だったりします。
 
 
 
 
 
アクセサリーは、私の好き度で値段が変わっています♡
私の好き度とお値段は比例します(笑)
「こんなのが好きなのねぇ~」なんて思いながら見る、というのも
楽しみ方のひとつかと!!
 
私、自分のお店結構気に入っているし
楽しいと思っている。
お店をいじっているだけで楽しいんだけど
売れたらもっと嬉しい。
 
 
でも、今のまま「片手間」だと
なんかイヤだなと思う。
 
 
もっと、情熱を感じてやっていたい。
アクセサリーは「きゅん」だから
「ときめき」って感じなんだけど。
 
 
 
 
 
もう、またここに戻ってくるんだけど
休まなきゃ、できないんだよね。
 
 
 
 
 
例えば嵐が活動休止になっちゃうから
アイドル枠としての課金先はまたなくなるわけなんだけど
今の私は、その枠を探すことすらできないの。
それこそ、アイドルを探すことも片手間ではできないから
本当は、エンハイフンも、エスパも、JO1も
オーディション時代から見たい!!
それが追い付かない・・・
 
 
 
 
 
怖くなる。
私の人生は、今がいちばん若いのに・・・
これから先どんどん老いるのに、
今こんなに疲れているのに、
このままじゃ何もできないまんまじゃん。
何も見つからないまま
何も見つけられないまま
ただどんどん老いて、もっと何もできなくなるんじゃ・・・
 
 
 
 
 
でも本当に本当に本当に、
もう休みたい!って思ってる。
今日も今日とて残業帰り、
駅のホームを歩きながら
泣けてきた。
クリスマスに駅で泣く女。だいぶやばめ。
 
 
 
 
 
私は本当は、自分の自由への課金しか
したいことがないのかもって思って
でもそれって、私の課金ポイントとはどんどんズレていっているような気がして
ちゃこちゃんに相談した。
 
 
 
 
 
 
 
もう今年も終わりだから、
2021年からはこれを頑張る。
休むことを頑張るよ。
自分の自由への課金をしていくよ。