コラボのポストカードが届いたよー♡♡♡
 
 
 
 
ダイソーで良さそうな額を見つけたラブ
すてきぃぃぃぃぃぃ~~~ハートハートハート
オシャレ~~~お願いキラキラ
見てるだけで、楽しい気分になる。
ファーちゃんとアヤさんが
二人で相談して作っている様子もたくさん載せてくれたから
二人のやり取りしている姿を想像して
私も勝手に楽しい気分になって
それも込み込みでうれしぃぃぃ~~~ラブラブって思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月15日 射手座新月
新月ハイがやってきて、
お店のリニューアルしたんだよー!!

dazzle holiday collection

 

 

 

 

 

11月以降

「疲れた」

しか言ってなかった私が
なんでお店に着手できたか!?
 
 
 
 
 
それはひとえに
有給&テレワークのおかげなのです!!
 
 
 
 
 
家に居る時間が長くなる
マイペースな時間が長くなる
会社にいるときと同じ仕事をしていても、
どんどん元気になっていく・・・びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
こういう現象を、「テキメン」と言うのでしょうな。
単純!!この単純なことを、選べない自分!!笑い泣き
 
 
 
 
 
元気になったから、
アクセサリーのセレクトも楽しめるようになった音符
アクセサリーのラインまで考えちゃったりして音符
そしたら、お店ちゃんと整えよう!と思えて音符
難しく感じていたBASEを触るのも、
前よりも簡単に感じて音符
スムーズに作業できるのも嬉しくて楽しくて音符
 
 
 
全然疲れなかったおねがい
ずっと楽しかったおねがい
(いわゆるハイな状態)
 
 
 
 
 
その後出勤のターンもやってきて(交代制)
しっかり疲れたんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い返せば、水瓶座の時代の予行演習と言われていた、
2020年3月末~7月頭
この時期も、自宅待機日やテレワーク日があって
おうちにいる時間が長くて、
私は元気でした。
職場での不満やトラブルも少なかった。
アクセサリーのお店は、その時にチャレンジを始めました。
 
 
 
でもテレワークがなくなり出勤する日々に戻ると
お店に時間とエネルギーがかけられなくて。
身体は疲れ、心も疲れ
職場では対人関係に疲れ
どんどん元気がなくなりました。
 
 
 
 
 
疲労が溜まりに溜まった状態でやってきた
テレワーク(≒水瓶座時代)!!
やっぱり元気になる私!!
 
お店を触っているとき
とても楽しく元気だったのは
私が幸せだと感じるエネルギー状態だったんだなぁと思う。
私が望んでいることが、『叶っている』状態に近い
と思ったんだおねがい
 
もう今後ずっとテレワーク導入してくれ!!お願いって思うもんね。
でも、それを会社に対して望むだけじゃなくて、
私は自分で選びたい。
会社がやってくれない!!ムキー時代遅れ!!ムキー
(業界的にも会社の規模的にも、導入は遅めだと思う)
って憤るんじゃなくて
周りが変わるのを待つんじゃなくて
自分で選べる勇気が欲しい。
 
今はまだないんだけど・・・
でも、選べる自分になりたい。
だから、こうやってチャレンジしてるんだと思ったおねがい
 
 
 
 
 
だから、今回のセレクトは
✨🌈✨ドリカムコレクション✨🌈✨
としました!!
 
 
 
 
 
嬉しい❤️
楽しい❤️
大好き❤️
楽しいなぁ✨
幸せだなぁ✨
私がそう感じていたエネルギーが
手に取ってくださった方にも伝わりますように✨🙏✨
 
 
 
そんな世界を選べますように✨🙏✨
そんな世界を選ぶ勇気を持てますように✨🙏✨
 
 
 
あなたも❤️
わたしも❤️
 
 
 
 
 
のぞいてみてねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

久しぶりにお花を飾った赤薔薇

(テキメンの一環)

奥の絵は、今年の初めのアヤさんの色のお手紙だよーラブラブ

復活してくれるの、すごく嬉しいラブ