私が2020年によく聴いてた曲
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶望を歌ってる系」を聴き続けて

落ちる

NiziUに上げてもらう

 

 

の無限ルーーープ!!!!炎炎炎

 

 

 

 
特に、NiziUは
Niziプロジェクトの中のオーディション課題曲でも
いっぱいK POPを知れたし
世界を広げてくれたなって思ってる。
 
可愛くて一生懸命な彼女たちが歌う前向きな曲って
シンプルに元気がもらえるラブ
アイドルって、こういうことよね!!!
っていうことを改めて感じたわぁラブラブ
ラップが好きなので、
可愛い子がカッコよくラップ歌う姿も
本気で推せるピンクハート
リマちゃんのラップは毎回トリハダ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近これ聴いて、
改めて本当に名曲だなって思ったの。
 

 

 

聴くと泣いちゃう。
 
 
 
 
 
傷付いて泣いたこともあるけど
私って、人のことを傷付けたこともあるんだ。
 
 
 
 
 
例えば正論で
「不倫するなんてあり得ない」
「子供のことを第一に考えるのが当たり前」
「そんなことをする奴は、罰せられて当然」
って言われるようなことでも
 
私は、それをやっちゃう人の気持ちも
わかっちゃうんだ。
 
 
 
 
 
そっちが正論ってわかってるけど
自分が間違ってることも知ってるけど
でも・・・
 
 
 
 
 
この曲がヒットしたってことはね
そんな気持ちがわかっちゃう人って、
結構たくさんいるんじゃないのかなって思った。
 
 
 
みんな
正論じゃないから、大声では言えないけど・・・
失敗したって思っているから、黙っているけど・・・
 
 
その時の自分の気持ち。
その時とは違う今だから感じる、後悔。懺悔。
それでも前を向いて歩くしかない。戦うしかない。
そこに共鳴している人が
きっとたくさんいる。
そう思うと、なんだか嬉しかった。
 
 
 
 

 

償うことさえできずに今日も傷みを抱き 

夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず 

勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく 

 

 
 
果てしない闇の向こうに 手を伸ばそう
癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて
少しぐらい はみだしたっていいさ 夢を描こう
誰かの為に生きてみたって
Tomorrow never knows
 
 
 
 
 
後悔とか痛みとかを持ったままで
あの時できなかったことを
今そばにいる誰かに、してあげたらいいじゃない。
これから出会う誰かに、してあげたらいいじゃない。
 
 
 
心の奥で、そっと想ってもいいじゃない。
 
 
 
 
 
そんな気持ちになったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたの気持ちも

きっとわかってあげられると思うよ。