はい、お決まりの月一の頭痛で死んでましたゲローゲローゲロー
 
何故こんなに毎月来るのかな・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
娘ズが来てた週末だったのに
日曜日ほぼ一日寝ていた・・・
お天気よかったから出かけたかったーえーん
ごめんよぅぅぅぅえーん
 

 

お手紙くれた…可愛すぎる。愛しすぎる。
お手紙ごと食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日に、娘から質問。
「3つ願い事が叶うなら、何をお願いする!?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
最近欲しいものリストが珍しく埋まっていた私は
スラスラと答えました。
 

 

 
①i pad
私が飽きずにハマっているポケ森、
娘も古いiphoneでやっていて、そのiphoneの動きが怪しい・・・滝汗
最近それでYouTubeも見ているんだけど
ふたりで見るのにSEだと見づらそうだし、目も悪くなりそうだからあせるあせる
タブレットあればいいなぁって思ったルンルン
 
 
 
 
 
いい香りっていう情報をキャッチしたので、
嗅ぎに行ってみたらすっかり虜ラブ
ユニセックスな香りで、甘すぎず、スパイシー過ぎず
どれも本当にいい香りだった~♡♡♡
お値段1瓶3まんえんナリポーン
でも欲しいものリストに入ってしまった♡
 
 
 
 
 
③娘ズとディズニーランド
いつ行けるのかなぁ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
3つスラスラ答えられたときは、
「私、自分の欲しいものちゃんとわかってるなんて、
良い感じじゃない??照れ照れ照れルンルン
なんて思った。
 
 
 
 
 
 
 
翌日流れ星流れ星流れ星
 
 
再び質問。
「打ち出の小槌と、3つ願い事が叶う魔法のランプ、
どっちが欲しい!?ニコニコ
 
 
 
 
 
これを聞いたとき、
衝撃ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
私が昨日願い事に挙げた3つって
全部お金で解決できる願いやん!!!
 
 
 
これはなかなかに、深い問いだな、と思ったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを、ゆーりんある人に聞いてみたら
「まずランプで、一つ目のお願いで打ち出の小槌をもらう。
あとの二つのお願いは保留。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、
そゆことじゃねえんだよ!!!
感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが正解キラキラ感出してんじゃねぇ!!!ムキームキームキー炎炎炎
しかもあとの二つ保留って!!!
なんじゃそりゃ!!!
くっそだせえな!!!!!ムキームキームキー炎炎炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(とは言ってません。)
 
 
 
 
 
むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
この、お金で解決できること以外の願いを
どれだけ持っているか?
ってめちゃくちゃ大切なことな気がする!!!
 
 
 
なんか頭ガツンってやられた気がしたな!!!!
 
 
 
 
 
今日はピンクの気分だったよおねがい