ハートハロウィン 秋のプチプラプロジェクト、お申し込みは10日までです ハロウィンハート

 

 

 

ピアスがメインではあるのだけど

イヤリング派の方のために

イヤリングもあるデザインのご紹介です。

 

 

 

image

 

『大人も付けられるハートモチーフ』

をコンセプトにセレクトしたデザインです♡

 

image

 

 

 

 

 

image

 

こちらもハートモチーフ♡

パールだから上品なイメージも・・・♡

 

image

 

 

 

 

 

image

 

『実りの秋』にぴったりなデザイン。

🍇モチーフってなぜか好きラブ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

パールとお花モチーフは絶対の可愛さ♡

大きめインパクトモチーフ&秋カラーでちょっぴりチャレンジできるデザイン♡

これからの季節はコートに合わせても可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これはお仕事モードのときに合わせやすいデザインだなと思ってセレクトしました♡

シャツに合わせれば、即できる女風ラブ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

キャンディーみたいで可愛いハート

リボンも、昔から絶対手に取ってしまうモチーフラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのオレオ可愛いデザインも、イヤリングタイプあります♡

 

 

▼▼▼  インスタはこちらから  ▼▼▼

 

image

 

 

可愛い♡を自分につけてあげてね♡