image
 
 
ちいさなアクセサリーを付けたからって
何が変わるの?
 
 
 
変わるよ!!
気分が。
 
 
新しい服じゃなくても。
いつもと同じ場所へ行くだけでも。
 
 
いつもの私とはちょっと違うって
一番知っているのは私だから。
 
 
だから「かわいい♡」を身に纏おう!!
 
 
 
 
簡単に、手っ取り早く
おしゃれに手を伸ばそう!!
 
 
 
 
 

 
 
栗紅葉秋のプチプラプロジェクト紅葉栗
 
 
どれでもおひとつ1,800円
 
ふたつめ以降は、おひとつ1,500円
 
 
 
注文受付期間
10月1日〜10月10日
 
 
到着後、お披露目の場として
zoomお話会付きコーヒー
 
 
 
注文受付期間後にまとめての発注になります。
 
商品到着まで2週間~3週間ほどお時間をいただきます。
 
万が一、仕入れ先にて品切れだった場合には、
速やかにご連絡させていただきます。
 
仕入れ先在庫確認後にこちらからご連絡致しますので、
それからのご入金をお願い致します。
(今回は、銀行振込でお願い致しますお願い
 
申し訳ございませんが、今回は
納品書はお付けせずに発送させていただきます。
 
zoomお話会の日程は、
後日ご連絡させていただきます。
 
 
 
 
 
ハロウィンお申し込み方法ハロウィン
 
ご希望の商品の番号(色の指定もお願い致します)
お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
をお送りください。
 
メールアドレス ▶▶▶ stageshop.dazzle@gmail.com
 
インスタ、facebook、LINEなどで繋がっている方は
そちらからのご連絡でも構いません♡
 
 
 
image
image
image
 
 
より詳しく写真がご覧いただけるインスタはこちらです
(一時的に、取り扱いするアクセサリーのみの投稿になっています。)
 
 
 
 
image
これはチープな感じが本当にかわいいハート
イヤリングタイプもあるので、
キッズが付けても絶対かわいいラブ
私は娘ズとおそろいしちゃうよラブラブ

 

 

 

これも本当にお気に入り
・・・なんだけど、
マスクの着脱がほんっとうに大変なのだけが難点(笑)
1000%ひっかかります笑い泣き
マスクの紐をいつもよりも長めに引っ張ると、
少しだけひっかかりにくいです(当社比)
私とおそろいしよー♡♡♡照れ照れ照れ
 
 
 

大人っぽくてシックなんだけど

ババン!!と主張してくれる感じがたまらん~ラブラブラブ

 

 

 

「私を見て」ナンバーワンはこちらピンクハート

あの子が付けてくれたらなぁって思ってるラブ

 

 

 

 

 

私これ似合うかなぁ?とか

どーしても納品書が欲しいよ!とか

クレジットカードが使いたいな♡とか

もっと詳しく見える写真ない?とか

ご質問、ご要望も

お気軽にご連絡ください爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

こちらはイヤリングタイプもありますウインク