引き続きインスタでアウトプット中

だんだん慣れてきて、

えいや!のエネルギーが少量で済むように。。。

 

 

 



写真として投稿するのは

ピアス、アクセサリーメインにしようと思ってるんだけど

私がどうしても発信したくなっちゃうのって

料理、食べ物

こどもが食べてる姿だったりする・・・

 

 

 

 

 

だからそういうのは、ストーリーズに残すことにしてみている照れ







今年初のかき氷だったわ…

 

 

 

 

 

またまたイルカちゃんの記事をリブログ

この記事、本当に好きなんだ照れ

 

 

 

 

私の月星座は蟹座かに座なんだけど

私が発信したくなる

食事、子供

って、まんま蟹座だよなぁって思う笑い泣き

 

 

 

求めなくても、意識しなくても、

勝手にやりたくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座を

捨てなきゃと思った時期もあった。

 

 

 

 

 

貢がれるためには、自分が貢いではいけないから

 

愛されるためには、自分が愛しすぎてはいけないから

 

私は母親失格だから、母親っぽいことはしてはいけないから

 

 

 

 

 

 

すべてがちぐはぐで

どうしたらいいのかわからなかった時期。

 

 

 

 

そういう時期に、ルナロジーは

間違いなく私を認めてくれて

癒してくれた。

 

 

 

そのままでいいよって何度も言ってくれて

それで私は自分の力をどんどん取り戻せた。

 

 

 

でも、月星座を活かして何かをっていうことを考えると

行き詰る自分もいた。

 

 

 

月星座に囚われすぎていたのかもしれない。

 

 

 

 

 

何かを表現する、インスタで表現する

ってなると

たぶん私が主に使っているのは蟹座ではなく別の星座で

(表現、だから獅子座しし座なのかなやっぱり)

それでも、自然と湧き上がってくるのは蟹座的な表現だったから

なんかちょっと

安心した照れ

 

 

だから、月星座を捨てるなんて!!って怖い気持ちになっている人も

たぶん、捨てても(意識しなくても)自然とやっちゃうよ

っていう安心材料になればいいなって思った。

 

 

 

 

 

私が作った料理やら

娘が何を食べたかなんて

誰も興味ないってわかりきっている・・・

というか

別にいいね!が来なくてもなんとも思わないぐらいに

自己満足の世界なの。

ただ料理楽しい!とかおいしい!とか子供かわいい!とか

そういうので撮ってる写真で、

私これ好きです!っていうだけの投稿だから

それにいいねこない!っていう怒りも悲しみも

逆に言えば、いいねきた!っていう喜びも

特にないなーって思った。

 

 

 

 

逆に、そうじゃない投稿である

アクセサリーの写真に、いいね!がつかない!ゲッソリゲッソリゲッソリっていうのは

めちゃくちゃざわざわするんですけどね・・・

 

 

 

だってこんな写真とか載せてるんだもの‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は3日出勤したらまたお休みだから

頑張って乗り切ろうと思う。

 

 

 

金曜日にはこんなお楽しみもあるし♡

あとおひとりぐらい大丈夫です。

 

▼▼▼ 画像をクリック ▼▼▼

 

image