最近のイルカちゃんのブログが
いいなぁ
って感じる記事ばっかりだ。
 
 
 
 
 

 
 
 
昨日の乙女座新月🌚
 
 
 
色々な人の星読み記事を流し読みしたけれど
 
 
 
イルカちゃんのブログほど、
 
私の心にしっくりくる星読みはなかった。
 
 
 
 
 
フォロワーがたくさんいるブロガーさんよりも
 
イルカちゃんの星読みが
 
私には刺さる。
 
 
ぐっとくる。
 
 
 
 
 
イルカちゃんと繋がってるから
 
めちゃくちゃ伝わるのかもしれない
 
そう考えると
 
じんわり嬉しい気持ちになれるから
 
そう思うことにする照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルカちゃん🐬と私
 
 
 
今年の初めに知り合ったばかりだし
 
普段からめちゃくちゃ密に 深く連絡を取り合っているわけではない。
  
 
 
実際に会ったことは
 
一度しかない。
 
 
 
なのに不思議と
 
その時 その時に
 
私が感じていることと似たことを
 
ブログに書いてくれていることが多くて
 
わかるなぁって思うことが
 
よくある。
 
 
 
 
 
毎日インスタ投稿っていうのも
 
それぞれ勝手に始めたこと
 
 
 
なのに、リンクしている。
 
 
(あ、待って。
 
私の方が後からやってる。
 
てことは、私がイルカちゃんに影響されているのか🤣
 
ごめん!真似しちゃってた!笑笑)
 
 
 
 
 
イルカちゃんて
 
いつも
 
『ちゃんと実践している人』
 
なんだ。
 
 
 
やりながら感じることを
 
リアルにブログにあげてくれているから
 
言葉がちゃんとリアルに響く。
 
 
繋がっている感じがする。
 
 
別々の道なんだけど
 
 
一緒に走っていてくれる人っていう感じがする。
 
 
 
 
 
もっと早くに出会えていたら、道標になってもらえたのかな
 
とも思うけど
 
 
今じゃなかったら
 
私はきっと繋がれなかったんだろうなぁキョロキョロ
 
 
とも思ったりもする。
 
 
 
良きタイミングでってやつ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタの投稿をやってみて
 
アウトプットが大事って私も本当に感じた。
 
最初は
 
投稿するのすごく抵抗があった滝汗
 
 
 
ゆいさんセンスないなぁwwwって思われるかもなぁとか
 
あんなにダサいのにおしゃれぶってwww
なんなんwwwって思われるかもなぁとか
 
 
でもいつも
 
私はこれ、可愛いと思うもん!!!ってえいや!でアップしてる。
 
 
 
そうしたら、不思議と
 
自分の好きが集まって
 
自分の世界が少しずつ見えてきて
 
自然と世界観みたいなもの?って出来てくるのかなぁって思ったよ照れ
 
 
 
 
 
いままで世界観ってどうやって作ればいいのか
 
全然わからなかったんだけど
 
ただアウトプットすればよかったのか!!
 
ってやってみてわかった照れ
 
 
 
 
 
じ、自撮りも…
慣れるのだろうか…いつの日か…
 
 
 
 
 
それで、その自分だけの世界は
 
私のお気に入りばかり集めているから
 
見ているのが楽しいし、嬉しいんだよね照れ照れ照れ
 
だから、もっともっと集めたい。
 
育てたい。
 
 
 
そう、この『育てる』っていうのが
 
私の中では結構重要なキーワードで
 
ブログも育ててきたような感覚があるし
 
お店も絶賛育てている最中だし照れ
 
 
 
何かを『育てる』ことに尽力しているのは
 
苦労とは思わないのかもしれないって思った。
子供は別かな??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
楽しい♡♡♡
 
 
 
で、イルカちゃんもきっと
 
色々葛藤もありながらも、頑張っているんだろうなってわかる照れ
 
それはきっと、楽しい♡♡♡っていう気持ちがあるからだと思う。
 
だから、全力で『一緒にやろー♡♡♡』って誘ってくれてるんだよね。
 
私は、それに全力でこたえられる私でいたい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、愚痴は吐くよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
image
クリックするとお店に飛びます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image