○○が良いとか悪いとかじゃなくて〜
っていう枕詞が



大嫌い





良いとか悪いとか

言ってるじゃん

って思う





言ってないけど

あなた自身は思ってるじゃん

って思う










光の方が良いでしょ?


ポジティブな方が良いでしょ?


会社勤めじゃない方が良いでしょ?


○○の方が良いでしょ?




っていうのが


スッケスケに見えてますから!!!










私は、こっち側ですけどね♡


って見下してるのが





見えてますから!!!












知ってるよ

あなたの次の言葉





嫌われたくなくて

そう言ってる










思いっきり上からやっといて

それはないわ 

 

盛大に上からやっといて

それはださいわ










その枕詞

言われれば言われるほど



じゃあ私はやってやんよ



って思う謎の闘争心が出てくる





(たぶん闘争心の使い方間違ってる)




こんなに苦しいのに

会社勤め続けるなんて

私ってドMなんですね…めそめそ



とかやんねーよ!!!





ドMやりたくてやってんだよ!!!



っていう月曜日朝のテンション










たぶん金曜日の夜には

もうダメやっぱり会社辞めたい

とか言ってるんだろう