ITZY が最近好きハートハートハート

twiceの妹分のKポップアイドルなんだけど

twiceが可愛い系の曲も多い中

バッキバキに強いオンナの曲ばっかりなの炎

最新曲!!下矢印もちろんカッコイイ。

 

 

 

 

BLACK PINKにちょっと近い?(くるみさんに怒られるかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ICYって曲が特に好き!

サビの『うるさい、私は大丈夫』

って歌詞が好きすぎる。

そこのダンスのフリが『いかれてねぇよ』

って言ってて、もうほんと好き!ラブラブ

 

 

 

 

 

いくぜいくぜいくぜ!!って感じになれるよ(どこ行くねん)(会社です)

 

 

 

 

 

こんなに自信たっぷりの強いオンナのパフォーマンスしていて

違う世界の人種だろうぐらいに思うよね。

私とは違うって。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんで本音を話してくれている動画がアップされてた!!

かわ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

私はこれを見て、泣きそうになっちゃったよ。

 

 

 

周りと比べて自分ができないから、自信がなくなったり。。。

ずっと心細い状態に耐えなければいけなかったり。。。

大好きで、やりたいのに、自分の実力不足がわかってるから辛くなったり。。。

一人で責任もってやらなきゃって抱え込んでしまったり。。。

みんなから嫌われているんじゃないかと不安になったり。。。

人の後ろに隠れたくなったり。。。

歌詞(虚像)と自分(本物)のギャップに苦しんでたり。。。

正当な評価をされず、ありのままを見えもらえず悔しい思いをしたり。。。

 

 

 

 

 

「自分が優れていて堂々としているからこの歌を歌っているんじゃないです。

ただエネルギーを与えたいという思いで歌っているんです。」

 

 

 

もう、この言葉に尽きるんだなぁって思った。

 

 

アイドルだって

普通の女の子なんだ。

私とそう変わらないんだ。

(年齢的なことはぶっ飛ばそう)

 

 

 

 

 

Kポップアイドル界のトップを走っている彼女たちの言葉と

獅子座新月のメッセージがなんだかとってもリンクしているって

私は感じたよ。

 

 

 

 

『こうなりたい、を演じる』

 

 

 

アイドルだって演じている。

いろんな思いを抱えながら、カッコいいオンナを演じている。

じゃあ、アイドル大好きな私たちはそれを真似するのだ爆  笑

日常というステージで流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、こういう弱いところを見せられたら

ますます好きになっちゃうラブラブラブそれがオタク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARATAさんも解説している!

(いつも思うけど、トップ画どうにかならんのかな笑い泣き