メソメソが止まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見える情報に頼りすぎている私は

目を閉じるのが怖い。

 

 

 

いいねって言ってもらえるけど

それってどういうことなんだろう?

 

 

 

目に見えるものしか信じていない私は

自分が信じられない。

自分には、見えないから。

 

 

 

私、私、私。

なんで私主体でしか考えられないの?

 

 

 

自分の目で見たものを信じる私は

主観ばかりなんだ。

客観的になれないんだ。

 

 

 

未来を描きたいと思っても

何も浮かんでこない。

 

 

 

目で見るものしか信じていない私は

見ようとすると集中しすぎて視野が狭くなる。

一部しか見えていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人の良いところをいっぱい感じるたびに

それを持っていない自分のダメさが際立って

あぁもう

 

 

ダメだ

 

 

 

 

「ない」私がいるから、その人の「ある」がわかるんだ

コントラストだ

 

 

 

 

って思おうとしてるけど

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

私なにして生きてきたんだろう

 

 

 

なんでこんなに何もないんだろう

 

 

 

情熱を傾けてきたことなんて

 

何もない

 

 

 

人生やり直したい

 

 

 

あぁでもやり直しても

 

 

 

たぶん一緒だ

 

 

 

だから吐血しながら

 

 

やりきるしかない

 

 

 

 

 
ユニクロのCMそのままコーデ
プリーツが好きだ。
くすみパープルがちょっと秋意識かなと思って
気に入っております。
美容院帰り。
 
 
 

 

 

今日のピアス。

担当の美容師さん(10個ぐらい年下の男の子)

いつも私のネイルかピアスを絶対褒めてくれるんだよね。

なんか褒めポイントを見極めてるんだろうね。

職業柄だと思うけど

世の旦那様方はこの精神で奥様を褒めてあげて欲しい。

そしたらきっと仲良し夫婦が増えると思う。。。

仕事で疲れてるのにそんなの無理だよって人は

お仕事で削られすぎだと思う。

そんな働き方をする人が

どんどん減っていけばいいなと

祈っております。